もはや常連客?ドライブスルーでフライドポテトをゲットするリス

アメリカのファストフードチェーンArby’sのドライブスルーで可愛らしいリスが撮影されました。ドライブスルーの窓から入ってきたこのリスさんは、従業員からはジェリーと名付けられるほど常連客となっています。

壁を登り窓に近づくリスさん。店員が窓を開けるのを待っています。それを見た優しい店員さんは、このリスさんにフライドポテトをプレゼントしてあげます。フライドポテトをゲットしたリスさんは悠々とその場を後にします。

リスさんからすれば、「人間がこの窓からフライドポテトを受け取っていたのを見たことがあるぞ。真似してみよう!」って感じで食べ物を貰える事を学習したのでしょうか。可愛らしいリスさんでした♪

Squirrel Gets a French Fry at the Arby’s Drive-Thru || ViralHog

海外の人々の反応

・従業員 “アービーズへようこそ! ご注文をお伺いしましょうか?リス: “はい、塩なしのポテトフライを1つお願いします。ありがとうございます。

・彼はフライを食べながらとても喜んでいました。その優しい従業員に祝福を。

・リス「順番を待て!!!! 私が先よ!」

・可愛すぎる…永遠の友達

・リス:おいおい、シェイクも一緒にもらえないでしょうか?

・床を転げまわって笑いました

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!