飼い主を真似している?コインを上手に扱う猫が賢い

フィリピンに住む1歳になるシャム猫のルナちゃんは、コインを扱うのがお上手です。飼い主さんの動きを学習しているのでしょうか?目の前の飼い主さんのコイントリックを、見事に真似しています。

まず、飼い主さんが手の甲にのせたコインを、上手に手の下に移動させる動作をルナちゃんに見せます。そして、コインをルナちゃんの手の甲に置くと…マジシャンのように素早く手の下にコインを移動させてみせます♪

よく見ると、まるで、飼い主さんの気をそらすように、もう片方の前足をあげてますね(笑)

Cat Copies Coin Trick || ViralHog

海外の人々の反応

・シャム猫大好き! すごく頭がいいんだよ!

・わぁー! 賢い猫だ!

・かわいいですね

・よくやった猫ちゃん

・天才猫ちゃんですね

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!