「叩きたいけど触れられない!」ハエを優しく叩こうとする犬にほっこり

イギリス・ジャージー州で撮影された動画です。6歳のビーグル犬のロコちゃんが、ハエを傷つけずに優しくハエを叩こうとする姿が微笑ましいです。

ハエを見つけたロコちゃんですが、顔を近づけ様子を伺います。右足を上げ踏みつける仕草を見せますが、躊躇しちゃいます。更に顔を近づけてハエに触れようとしますがなかなか触れる事が出来ません。

それにしても、このハエはこの犬に危険を感じていないのか、なかなか逃げませんね。ハエの「こいつはやらないだろう」って感じがたまりませんね♪

When You’re a Hunting Dog That Wouldn’t Hurt a Fly || VIralHog

海外の人々の反応

・ハエがわざと犬を近づかせている光景は見たことがない。

・彼がそれに近づくがそれに触れなくって最後に前足を置くまでが好きです。

・あらら…生き物とわかった途端、尻尾を振り始めるなんて…! 一緒に遊びたいって事でしょう!

・これは面白い! その犬は自分の爪や前足がハエを押しつぶす可能性があることにさえ気づいていることがとても素晴らしいです

・ビーグルは私の人生です!

・ビーグルに惚れた!

・ハエが犬に命令している: “左足を入れろ、左足を出せ、そして振り回せ”

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!