おもちゃの音が怖い?おびえてソファーの下に隠れちゃう犬が可愛い

YouTubeチャンネル”SHIROSUKI”はマルタで柴犬の”Shiro”と”Suki”の日常を動画を配信しています。今回はその子犬を動画にしています。

飼い主さんが買ってきたおもちゃの人形対して可愛らしい反応を見せる、よちよち歩きの柴犬の子犬ちゃんの様子が微笑ましいです。

Poor thing, he got scared and went to hide under the sofa ❤️

おもちゃに興味津々♪

(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

飼い主さんは柴犬の子犬のおもちゃをプレゼント。「これは何だろう?」とにおいをクンクンして様子をうかがっています。

(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

すると、おもちゃは音を出しながら自動で歩きだします。子犬ちゃんはこれにはちょっぴりビックリです。怖がっちゃったのでしょうか?このおもちゃから離れて、犬用のソファーに隠れちゃいました。

犬ソファーの上からおもちゃを眺める子犬ちゃん。妙な音を出すおもちゃを警戒しているみたいです。

(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

もう一匹の子犬のケンジ君はどこに行ったのでしょうか?飼い主さんが探すと…ベットの下に隠れていました。

「音がしたから怖っかたんだー」と飼い主さんの元に寄り添っていきます。



(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

よちよち歩きで飼い主さん膝の上に乗るケンジ君。子犬にとっては飼い主さんの膝の上が一番落ち着く場所なのでしょうか?

「やっぱり飼い主さんと一緒が安心♪」とリラックスする可愛らしい柴犬の子犬ちゃんでした♪


海外の人々の反応

・子犬ちゃんはそのおもちゃが怖くて隠れてしまいました・・

・とてもかわいいです

・丸いお顔と可愛いお鼻が大好きです

・めちゃめちゃ可愛い たまらん。 果てしないキス、ハグ、腹揉み、撫でをやりたい!

・オリバーを慰めるために歩いている小さな足が好きです

・あぁ…パパに似て優しい心の持ち主です

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!