パパに粗相を怒られママに助けを求めるフレンチブルがあざと可愛い!

アメリカ、テキサス州に暮らすフレンチブルドッグのヒューゴくん。ある日、お父さんがヒューゴくんの粗相を発見します。

お父さんに詰め寄られ、どうしようもなくなったヒューゴくんは「助けて〜」とすぐさまお母さんに助けを求めます。

投稿動画を世界に発信するYouTubeチャンネル「BVIRAL」よりどうぞご覧ください♪

Cute little Frenchie asks for help from mom after getting in trouble with dad.

「ママは怒ってないよね??」

(画像はYouTube:BVIRALより)

「誰かがおしっこしちゃったね…」と、床の上の粗相を見つけたお父さん。「お前がやったのか?」とヒューゴくんを問い詰めます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

心当たりがアリアリなヒューゴくんは「やばい、バレちゃった…」と、バツが悪そうにお父さんにお尻を向けています。



(画像はYouTube:BVIRALより)

何度声をかけられてもお父さんと目を合わそうとしないヒューゴくん。ついに「ヒューゴ・サンチェス!お前がやったのか?」とフルネームで呼ばれ、一瞬ドキッと体を震わせます。

と、ここで何か作戦を思いついたヒューゴくん…



(画像はYouTube:BVIRALより)

すっかり反省モードのヒューゴくんは同情を誘おうと、そろりそろりとお母さんの元へ…。

「ママは怒ってないよ?…パパももう許してくれるよね?」とそっとお母さんの手を握り、ウルウルな瞳でお父さんを見つめます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「ママに助けを求めるのか!」と呆れてしまうお父さん(笑) こんなに可愛い顔をされたら怒りも飛んで行ってしまいますよね!

コメント欄ではヒューゴくんのこのあざと可愛い行動にメロメロになった!という声が数多くが寄せられています!

ちなみにこちらのインスタではヒューゴくんのキュートな写真がたくさんアップされていますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ちょっと精神的な支えが必要だったんだよ。ママの手を握ったらパパと目を合わせれたね😍

・”フルネームで呼ばれるってのはやばい”ってね。

・可愛くて賢いわ。きっとこの子の思うがままにされてるでしょうね🥰

・ママの声を聞いたらパパがそんなに怒ってないって分かったようね❤

・ワンちゃん:”ママが大丈夫って言うなら大丈夫なんだ”

・だめ、フルネームはやめて!😂リアクションが最高。これほどのものはないよ。

・犬が人間の様な行動をする良い例だ。床に粗相をしたとしても良き家族であることは間違いないね😆

・メロメロだわ。おもちゃを買ってあげてちょうだい。

・真のパワーがどこにあるか知ってるのさ…😂

・ヒューゴ・サンチェス可愛すぎる🤩

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!