部屋の隅っこからゆっくり近づいてくる子猫ちゃんにほっこり。飛び掛かる瞬間まで可愛すぎます

仁義なき世界には「狙われるモンより、狙うモンのほうが強いんじゃ」という言い伝えがありますが、ワシントン州メイプルバレーから10月に投稿されたこちらの動画の子猫は、果たして狙っているのか狙われているのか。

みなさま、その勇姿をぜひ最後まで見届けていただけますよう。

Seriously Cute Kitten Stalks Camera || ViralHog

何かに狙いを定めた子猫ちゃん

(画像はYouTube:ViralHogより)

部屋の隅っこからカメラを見つめる小さな勇者(子猫)の名前はビリー・フォックスくん。ライトヘビー級ボクサーにあやかったネーミングでしょうか。狙いを定めた瞳に燃える闘志は真剣そのものです。

嘘みたいにゆっくりとした足取りでこちらに向かって来る様子が既に笑えますが、スローモーションではありません。


(画像はYouTube:ViralHogより)

接近して来ました。撮影者がカメラ以外に構えている何かを目で追っているのが分かりますね。画面に映らない所に、ビリーくんが奪い取りたい獲物があるに違いありません。

ビリーくんは丸腰に見えますが、勝ち目があるのでしょうか。


(画像はYouTube:ViralHogより)

目線が画面反対側に移りました。不穏な空気の中、身を低く構えるビリーくん。撮影者との一騎打ちは緊張のクライマックス!


(画像はYouTube:ViralHogより)

0:53(ゆるっと)飛び掛かった!そして鳴り響く機関銃音…ではなくゴロゴロ音!

何という事でしょう。ゴロゴロ音はリラックスしているときだけでなく、ピンチの時も鳴らされる事があるので、ビリーくんは撫でまわされて喜んでいるか、撮影者さんと格闘モードにあるのか、どちらかのはず。

我々が映像で確認できるのはここまでです。ビリーくんがこの後どうなったのか、彼に続く新たな勇者が確かめてくれることを期待しましょう。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・うわぁ!!!なんてかわいいんだろう!!!初めて水の中に入るみたいに恐る恐る足元を確かめたら…あぁ、なんだカーペットじゃん!ダダダダダダーー…えいっ!!!

・あぁ、すごく可愛らしい

・こわーいセレンゲティのライオンみたーい😁

・ねぇ、すごく救われたよ!仕事クビになって、元妻とも喧嘩して、車の調子もなんかおかしくて…これ見て今日初めて笑えた!

↑まぁ、ワインでも飲みなよ。

・あぁ、ちっちゃな子猫ちゃんね

・愛すべき…お尻ふりふりだな…

・😻😻😻

・なんて迫力のゴロゴロ攻撃だ。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!