「どうしようにもならなかったんだ…」いたずらをして隠れようとする犬

イタリアのジェノバに住む犬のエマちゃんはいたずらが大好きです。この日も飼い主さんが家に帰ってくると、そこには引きちぎられた紙が散らかっていました。

横を見るとワンちゃんが台の下に隠れようとしています。「やってしまった…」と申し訳なさそうに、身を縮めています(笑)

怯えているようにもみえるので、飼い主さんにはあまり厳しくしからないでもらいたいものです。エネルギッシュなワンちゃんにはたまにはストレスを解消をさせてあげる必要があります♪

Guilty Dog Tries to Hide || ViralHog

海外の人々の反応

・犬が物の下にいるとき、尻尾を叩く音が聞こえると特に面白いね

・心が溶けそうだ。恐れちゃだめだよ、飼い主さんはあなたの事が大好きなのだから。

・爆笑しました。

・犬は不安症だけど、エネルギッシュです。でも、ええ、全然かわいいです。

・可愛いワンちゃん…退屈で、ママが恋しいだけなんです。

・「竜巻が家の中に入ってきて、こんなひどいことになったんだ!」

・彼は努力している

・私も昔、親に部屋を出て行けと言われた時、同じことをしましたよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!