「飼い主さんの真似がしたいの!」芝生の上を転がろうとする子犬が可愛い

飼い主さんと1匹の子犬が芝生の上に横たわっています。飼い主さんが左に転がると…それに合わせてワンちゃんも真似して転がろうとします。

飼い主さんが右に転がると…ワンちゃんは上手に左側に転がる事が出来ました♪

ワンちゃんは人と仲良くなると、相手の行動を自分の事のように感じ、共感するようになるのでしょうか?このワンちゃんは飼い主さんに同調行動をしているようにも見えますね♪

Puppy See His Dad Rolling on the Ground and Does the Same Thing

海外の人々の反応

・最高にスイートです

・ゴージャスです

・お利口な子犬さんですね

・この子犬はなんて愛らしいんでしょう!!!!? この子たちは本当に幸せ者だ***。

・すっごく可愛いーーーー

・この子はとてもかわいいです。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!