飼い主さんはどこに消えた?オロオロする犬が可愛い

イタリアに住むアレッシアさんは、飼い主が隠れた時の愛犬のバルー君の反応を見るために、わざとドアの裏に隠れてみました。

バルー君は「においはするけど見当たらないなー」と、シッポをフリフリさせ飼い主さんを探します。なかなか見つからず困惑していたところ、アレッシアさんの声が聞く事で、ようやく飼い主を見つけることができました。

飼い主さんを見つけた時のバルー君の喜び具合が伝わっていますね♪

Where’d She Go? || ViralHog

海外の人々の反応

・飼い主を探し回る方法がとても愛らしいですね

・彼のゴージャスな顔はパニックに見えた。

・私たちを愛してくれる動物がいるのはとても幸運な事です。

・可愛すぎた!

・目に見えないポーションを持ったカメラマンに感謝します

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!