水面に顔が付いてビックリ!気を取り直す猫が可愛い

水を飲もうとしてコップの縁が邪魔に感じているのでしょうか?猫ちゃんがコップの縁を噛み噛みしています。

すると、鼻に水が当たってしまいビックリしちゃいます(笑)背筋を伸ばして目を丸にして驚く姿が可愛いですね♪水が飲める事が分かった猫ちゃんはペロペロと水を飲み始めます。

猫ちゃんの「あ、水飲めるじゃん…」と気づいた時のかわいい感じも微笑ましいですね。

Unexpected Yet Tasty || ViralHog

海外の人々の反応

・今まで見た中で一番可愛い猫だ

・新しい自己水分補給スキルを取得済みなのさ

・これは可愛らしいですね。子猫の反応に思わず笑ってしまいました。

・可愛いベンガル猫ちゃん

・人間のように飲もうとしたけど、鼻が水に浸かってしまった

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!