初めての雨、カーテン、蝶のオモチャ…何にでも興味津々で夢中になっちゃうマンチカンの子猫が可愛い

可愛らしいマンチカンたちの動画を配信するアメリカのYou TubeチャンネルMunchkinから、まだ小さいオスのマンチカン、ココくんの動画をご紹介します。

ココくんはこの動画を撮影している1ヶ月ほど前におうちに連れてこられた新入りです。毎日初めてのことがいっぱいで、この日は初めて雨が降っているのを見ました!

窓に当たって流れ落ちる雨水、そして雨だけでなくカーテンや蝶のオモチャなど、何にでも興味津々。萌え死にそうなくらい可愛い子猫の様子をご覧ください。

Kitten Has Never Seen Rain Before *First Time*

好奇心たっぷりな子猫ちゃん

(画像はYouTube:Munchkinより)

窓際で外を眺めるココくん。後ろ姿がすでに愛くるしいです。

雨を見るのはこの日が初めてとのことで、不思議そうな表情を浮かべています。窓に当たる雨粒の動きが生き物のように見えているのかもしれませんね。


(画像はYouTube:Munchkinより)

好奇心たっぷりのココくんは、とにかく誰とでも遊びたいようです。

今度はカーテンを手でパシパシと叩いてじゃれています。雨とカーテンという新しい遊び相手に出会って、ご機嫌な様子。もちろん人間と遊ぶのも大好きです。


(画像はYouTube:Munchkinより)

寝転がってカーテンと戯れ、裾をカミカミするココくん。ゆらゆら揺れるカーテンをつかまえようとしているのか、手をバタバタさせてもどかしそうにしています。

その後ちょっと飽きてきたのか、毛づくろいをしてひと息つきます。


(画像はYouTube:Munchkinより)

続いてのどを鳴らしながらくつろぎタイム。飼い主さんに気を許しているようで、おなかを見せて甘えているのがとってもキュートですね。


(画像はYouTube:Munchkinより)

エネルギー補給も忘れずに。まだ体の小さいココくんですが、食べ盛りで1日に2〜3缶も平らげてしまうとのこと。先輩マンチカンのブーンバがじ〜っと見ていますが、ブーンバはすでにたらふく食べたそうです(笑)

ココくんはミルクも舐めてご満悦。水も用意されていますが、水は慣れないのか飲もうとしません。


(画像はYouTube:Munchkinより)

おなかいっぱいになったココくんは元気を取り戻し、すぐに遊び始めました。蝶のオモチャをつかまえようと必死で前足を動かしています。余裕の表情で眺めているブーンバとの対比がおもしろいですね。

新入りのココくんですが、先輩猫たちとも仲よくやっているようです。

最初は雨に夢中でしたが、次から次に興味が移っていくココくんは、もはや新しい友達を見つけたことなど忘れてしまったかのよう。子供っぽい無邪気さにキュンキュンしてしまいます。これからどんな猫に成長していくのか、楽しみですね。


海外の人々の反応を見てみましょう

・うちの猫は雨が嫌い。ココはこんなに可愛いリアクションなんだね。

・「雨見たんだよ!」って猫友達みんなに自慢してるココが想像できる。

・すごーくかわいいし音楽のチョイスもいいね。雨はココの友達って忘れないで😂 ブーンバは彼がトイレ行くのも見てる(笑)

ココ:雨を初めて見る。 :ものすごい愛くるしいものを初めて見る。

・いいコメントが思い浮かばない。このコメントが何かクリエイティブなこと言ってるフリをしよう。ミャ〜オ

・あなたの猫ちゃんが立ち上がるのが好き。あと、何でも遊んでみるところがうちの猫に似てる。

ココ「うわあ、この水は何してるの?」「ラーメンを電子レンジに入れちゃったのもう5回目だよ!」

・あー、ちっちゃなココはとってもかわいいな!窓の外の雨をつかまえようとしてたの、ただただ愛らしかった!ギュってされるのも大好きみたい。かわいさにあふれてる!

・雨がやんだら・・・ココ「お友達はどこ行ったの?」ところでココはすごくかわいい子猫ちゃんだから、ほんとに抱きしめたい。他の猫たちも、どうしようすごくかわいい。

・BADボタンを押した人は、ココが自分よりかわいくて嫉妬してるんだよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!