「エイ、エイ!」水やり用のスプレーボトルに猫パンチを繰り返す子猫ちゃんが可愛い!

飼い主さんがテーブルの上の植物に水をあげようとしています。鉢の隣で待ち構えている子猫ちゃんの名前はオリバー。飼い主さんはスプレーボトルを手に「植物から離れて!」と言いますが、オリバーは離れず、スプレーボトルに猫パンチを繰り返します。

可愛らしい鳴き声と猫パンチに飼い主さんも思わず笑ってしまいます。YouTubeチャンネル「BVIRAL」からどうぞご覧ください。

Defiant cat slaps woman for threatening to spray him with a water bottle!

「何だいこれは~。エイ、エイ!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

オリバーは突然飼い主さんが手に持ってきたスプレーボトルに注目します。この物体は一体何でしょう。飼い主さんは「植物から離れて!」と声掛けします。



(画像はYouTube:BVIRALより)

突然現れたスプレーボトルに驚いたオリバーは可愛らしい鳴き声と共に猫パンチを繰り出します。その可愛らしい様子に飼い主さんも思わず笑ってしまいます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんはもう一度「植物から離れて!」と言いますが、オリバーは懲りずに猫パンチを繰り返します。今度は「ポン」っと良い音がしましたね。



(画像はYouTube:BVIRALより)

お座りしてじっとスプレーボトルを見つめた後、また猫パンチをしました。



(画像はYouTube:BVIRALより)

なかなかどかないオリバーに飼い主さんは「あっちへ行きなさい!」と言ってスプレーボトルを数回プッシュしました。オリバーは仕方なく向こう側に行きました。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんは植物にスプレーで水をやりたいので、オリバーに「テーブルから降りて!」と言いますが、オリバーは何を思ったか、植物の後ろに可愛らしく隠れてしまいました。

スプレーの水がかからないように植物から離れるように言っていたのに、結果的に水が一番かかってしまいそうな場所に逃げてしまったオリバーなのでした(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・オリバーに水がかからないように、「離れて」って言っているのにね。

・可愛らしい猫ちゃんで良かったね。

・植物の後ろに隠れるところが可愛らしいわ。

・なるほど、植物とソーシャルディスタンスを取るのね。

・最後の隠れ方が面白いね。

・パンチを繰り返すのが最高に面白い!

・結構強烈なパンチね。

・しっかり隠れたつもりでいるところが可愛らしいわ。

・なるほど、猫が言う事をきかない時はスプレーボトル持ってくれば良いのね。

・オリバーは濡れるのが嫌でスプレーの中に水が入っているのも分かっているのよ。賢い猫ちゃん。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!