さぁ脱走だー!いたずらハムスターたちがプレイサークル内でジャンプする姿が可愛い

こりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさんのツイートに、可愛らしいハムスターさんたちの動画が掲載されています。彼らが思いっきり遊べるようにプレイサークルを用意し、トンネルやホイールも並べて楽しい公園のような趣なのですが、目ざといハムスターさんたちは、外の世界に気付いてしまいます。

入れ替わり、立ち代わり脱走を試みるハムスターさんたち。 ジャンプする前の可愛いポーズにも注目しながら、どうぞお楽しみください。

さぁ脱走タイムだー!

こちらはTwitterユーザーこりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさんのハムスターさん。一緒に飼われている他のハムスターさんたちと共に、プレイサークルの中で遊んでいます。


ツイートによると「ジャンプ特集」とのことで、ケースの上からぴょん! 意外に遠くまで飛ぶので驚かされます。


もう一匹のハムスターさんのように、トンネルで遊んだりするのが飼い主さんの意図するところだったと思うのですが、ジャンプがしたいようです。

上を見上げて、外の世界に憧憬を抱いていますよね。純粋にジャンプを楽しんでいるだけとは思えません(笑 ぴょんぴょんと、何度も跳んでいるハムスターさん。


こちらは飛んでいるところを正面から撮ったシーン。飛ぶ前のポーズがとっても可愛いです。


模様ありのハムスターさんもいました♪ 黒い模様のハムスターさんは、脱走仲間でしょうか? 気のせいかもしれませんが、一回ごとに飛距離が伸びているような…?

・おはようございます☀
ジャンプの仕方可愛いですね😂
まっすぐ立ったようにピョーンって🐹💨

【こりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさん】
おそよう😅ございます☀
飛ぶ前にピーンとするのはなんでだろう😅

・こんばんは😊
絶対みんな狙ってますよね 脱走🤣🤣🤣
成長が楽しみですね💕
これからも可愛い投稿 待ってます💕💕🐹

【こりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさん】
朝方までいつもこうなんでヌシは目が離せません😱
メーカーさんもっと高さかあって頑丈なサークル作ってくれないかなぁ😅

・華麗なJUMP!何だかあっという間に突破されそう…。;;(∩´~`∩);;

【こりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさん】
その通り😱💦 すぐ突破されるので目が離せないし飛べない子はカジカジ攻撃でサークルはすぐボロボロです😨


動画の最後で最初のハムスターさん、遂に成功してしまいましたね。皆さんのコメントにもあるように、身を屈めたりもしていないのに、すごいジャンプ力だと思います。

飼い主さんは”朝方までいつもこうなんでヌシは目が離せません”と嘆いておられましたが、ハムスターさんたちが楽しそうに遊ぶ姿に我々視聴者はとてもほっこりさせていただきました。

こりん’sらぶHamHam@YouTubeハムスターchさんは、お名前の通りYouTube動画も公開していらっしゃいます。ハムスター愛がつまったチャンネルですので、ハムちゃん好きの方や飼われていらっしゃる方は是非ご覧になってみてください♪

最新情報をチェックしよう!