「一緒に遊ぼ~!」。草むらからぞくぞくと出てくる甘えん坊の子猫ちゃん達

アメリカのルイジアナ州で車で帰宅中の男性が、道で一匹の子猫ちゃんと出くわしました。車を止めると一匹の子猫ちゃんが近づいてきます。すると…草むらから沢山の子猫ちゃん達が出てきました。「僕にもかまってー」と次々と走り寄ってきます♪

当初、この男性は沢山の猫ちゃん達を連れて帰る気にはなれなかったそうですが、見捨てるわけにもいきませんでした。子猫ちゃんたちを車に乗せて家に連れて帰り、家で健康な状態にしてあげているそうです。

こんなに愛くるしい沢山の猫ちゃん達が寄ってきたら、放っておけなくなっちゃいますよね。泣き声が可愛いらしい猫ちゃん達でした♪

Guy Saving a Kitten Gets Ambushed by a Group of Them || ViralHog

海外の人々の反応

・背の高い草の中に隠れていたという事は、猫たちは計画して行った事なんだろう

・”彼は餌に食らいついた! 行け!行け!行け!”

・”敵発見!可愛さで攻めろ!”

・その1匹の猫が選ばれし猫です。

・世界で最も可愛らしい待ち伏せだな

・どれだけ待たされたか想像してみてください。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!