耳が聞こえない猫ちゃんが、休暇から帰ってきたご主人様に気付いたときのリアクションにほっこり

短い休暇から帰ってきて、家で待っていた飼い猫ちゃんの名前を呼ぶ飼い主さん。しかし聴覚障害で耳が聞こえない猫ちゃんはご主人様が帰ってきたことに気付かず寝転がって毛づくろい中です。その様子を楽しそうに見守る飼い主さん。

猫ちゃんが、はっ!として目の前にいるご主人様に気付き、甘えた声を出す様子がなんともほっこりした気持ちにさせてくれます。YouTubeチャンネル『ViralSnare Rights Management』からどうぞご覧ください。

Deaf Cat Reaction to Owner Coming Home From a Short Vacation

!!!会いたかったよ~

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

帰宅し真っ先に猫ちゃんの方へと向かっていく飼い主さん。名前を呼んでも耳が聞こえないため気付いておらず毛づくろいをしております。

カメラはさらに猫ちゃんに近づき、再び飼い主さんは名前を呼びますが、毛づくろいにすっかり夢中でご主人様の帰宅に気がついてない模様。飼い主さんも「まだ聞こえてないのね」と少し様子を見守ります。




(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

猫ちゃんの視線がコチラに移りました!!そして…



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

次の瞬間「ニャオン!!!!」と鳴いて、すぐさま毛繕いをやめて飼い主さんの方に向かってきます。素早い行動の切り替えに、なんだか深い愛を感じます。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

「私の可愛い子、ごめんね〜〜」「会えなくて寂しかったわ」と優しく撫でてあげる飼い主さん。猫ちゃんは久々のご主人様からの撫で撫でを楽しんでいるように見えますね♪

耳が聞こえなくてもしっかり飼い主さんの愛情を感じ幸せな様子の猫ちゃん。これからもこの猫ちゃんが、優しいご主人様の元でたくさんのスペシャルな愛を受け取れますように!

海外の人々の反応を見てみましょう

・私にもほとんど何も聴こえない猫がいるの。そして彼女も、私を見るとこんな風にミャオーンって鳴くのよ。とっても可愛いわ。

・この驚いたような顔、プライスレスだね。

・この猫のリアクションったら、「わああああ人間!あなたが帰ってくるのに気がつかなかった!」って感じで可愛いわね。

・9秒目:なんて事なんだ人間目!どこ行ってた?久しぶりじゃんか。

・ハートがとろけそうよ。彼女の幸福を祈ってる。

・今日の私にはこれが必要だった。

・ありがとう、僕が聴覚障害の老いた犬を飼ってた時もとても楽しい時間を過ごしたよ。君がペットを有している間、たくさんの愛を注いでね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!