リモコン泥棒を企むヨークシャーテリアがかわいい

リモコンに嫉妬しているのでしょうか?アメリカで飼い主さんご家族と暮らす、ヨークシャーテリアのベンジーくん。誰かに構ってもらおうと、ときどきいたずらを仕掛けます。

この日は、家族みんなが手にするリモコンが気になる様子。持ち去って、分解して、リモコンがなぜみんなのアイドルなのか、その秘密を研究しようと思っているのかもしれません。

しかし、ベンジーくんの挙動に気づいたパパの視線が気になるようで…。果たしてリモコン強奪作戦は成功するのか?さっそくご覧ください。

Funny cute puppy steals the remote control – 4K video

家族みんなにハグされるリモコン、ぼくも触りたい 

(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

真っ黒ボディのリモコンとは、一度じっくり話をしてみたいなって、ベンジーくんきっと前々から思っていたのでしょう。

しっぽも振らないしお座りだってできないくせに、家族みんながその存在をいつも気にしていて、リモコンってちょっと不思議ですものね。ベンジーくんが触ろうとすると注意されるし。


(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

誰も見ていない隙に観察を…おっと、誰か来たようだ。一時撤退。リモコンくん、覚えてろよ!ベンジーくんが、大人しく諦めて立ち去ります。


(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

さて、今度こそ。再び人気のない状況を確認したら仕切り直しです。パパに見られないように注意しつつ、リモコンとやらを研究してみないとね。

ベンジーくんはチャンスを伺いますが、パパはまだ見てるのかな?どうやらお部屋を出たり入ったりしているみたいで、ベンジーくんやりづらそうです。


(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

よく考えたら別にリモコンくんをいじめるわけじゃないし、パパに見られててもいっか。叱られるまでは、できるとこまでやってみよう!

何事もチャレンジです。ベンジーくん、戦略を変えましたね。パパが怪盗ベンジーを泳がせて口出しして来ない事を確かめると、攻めの姿勢に勢いが加わり、ついにリモコンを咥えあげます。


(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

ここからはスピード勝負。叱られる前に誰も見ていないところに持っていってしまおうという作戦です。

逃げるベンジーくんの姿はまるで、お魚咥えた泥棒猫みたい!


(画像はYouTube:THE DOGGOOより)

あっちでじっくり研究しようっと!ベンジーくんが走り去ったところまでで動画はおしまいです。この後、リモコンを分解して、ボタンの味を確かめて、家族を困らせちゃったのでしょうか…?

きっと、そうなる前にリモコンはパパさんに取り上げられた事でしょう。そうでなければ、小さな泥棒ベンジーくんを「かわいい」と自慢するコメント付きの犯行現場が、世界中に公開されているはずありませんもの。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・1:13動きを止めて、パパが見てないと分かるまで注意深く見回してる。なんて賢いの!

↑そう、この子は賢くて、これが家族の注意を引いては人を操るという困った作戦のひとつなのです🤣見てくださってありがとう😘

・友よ、面白かったぜ👍🤣

・面白いワンちゃんだな。気に入った 👍🏻😁

・素晴らしい動画ですよ、友人😊

・😂😂🤣😂🤣😂

・ベンジーやるぅ!

・😂😂 あらら 💕

・ウケる。

コメント引用元 : YouTube

飼い主さんはInstagramでも、素敵な画像や動画を公開していらっしゃいます。キュートなベンジーくんの最新情報をチェックしたい方は、是非こちらもご覧になってみてくださいね♪

最新情報をチェックしよう!