夏の日課はアイスクリーム屋さんを待つこと!冷たいおやつを毎日心待ちにしているアラスカン・マラミュート

3歳になるアラスカン・マラミュートのミシュカ。
彼女の夏の日課は、アイスクリーム販売車を家の前で待つこと!
あの軽快な音楽が聞こえてくると、大喜びで外に飛び出すそうです♪

ミシュカとアイスクリーム屋さんとの可愛らしいやり取りをご覧ください♪

Alaskan Malamute waits for ice cream truck every single day

キタ、キタ、キターーー!!!

今日もアイスクリーム販売車の音楽が聞こえてきましたよ。
すぐに家の前で待機するミシュカ。

トラックが近づいてくると、嬉しそうに吠えています♪

お兄さんがアイスクリームを準備してくれる間、とってもお行儀よく待っていますね♪

今日も美味しいアイスクリームを食べられて、とってもご満悦のミシュカでした♪

夏はやっぱり冷たいものが欲しくなりますよね!
彼女にとっては、アイスクリーム屋さんが天使のように見えるのかもしれませんね、笑。

ただし、犬に乳製品を与えると下痢になってしまうことがあります。
糖分も多く決して健康に良い食べ物ではありませんので、飼い主さんがしっかり体調をチェックしながら元気に楽しく乗り越えて欲しいなと思います♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・私も毎日アイスクリームトラックが来るのを待ってるわ!賢いワンちゃんね!

・すごいカワイイ!アイスクリームトラックの曲を聞くや否や、尻尾をフリフリしてるわ!

・ボクは叫ぶ(アイ・スクリーム)、君も叫ぶ(ユー・スクリーム)。ボクたちはみんなアイスクリームが欲しいと叫ぶ!犬でさえも!

・かわいいワンちゃん。お代はキスか、尻尾フリフリか、骨で払うのかな?

・とっても可愛いくって、面白いわね!

・頭を凍らせてくれてありがとう〜〜〜

・毎日だって!?ご主人は君に浪費してるな〜!ヒヒ、ラッキーなやつ!

・オーマイガー!とってもゴージャスでお行儀のいい子ね!

・かわいすぎるぅぅぅーーーー!!!

・ボクがアイスクリームトラックを待っている時を見ているようだよ!笑

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!