助手席でウトウト…眠気を我慢する子犬が可愛すぎる!

アメリカ、ジョージア州のコンヤーズという街で撮影された動画です。急に強烈な睡魔に襲われた子犬ちゃんが「今は寝まい!」と頑張って眠気と戦う姿に、何度も見返してしまうほど、胸キュンしてしまいます!

投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『RM Videos』よりご覧ください♪

Sleepy Puppy Struggles to Keep Their Eyes Open While Sitting in Front Seat of Car – 1258144

どんなに眠くてもお座り姿勢を崩さない子犬ちゃん

(画像はYouTube:RM Videosより)

スーパーの駐車場に車をとめ、事前に注文していた商品が届けられるのを車内で待っていたという飼い主さんと子犬ちゃん。少々待ち時間が長かったのか、助手席に座っていた子犬ちゃんに突然の睡魔が襲ってきます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

辛うじてお座りの姿勢を保っていますが、まぶたが重〜くなり、お鼻はフンフン。呼吸をするたび体がグラグラと不安定に揺れていますが「ね、寝てないよ〜」と微かに目を開け、完全には寝まいと踏ん張る子犬ちゃん。

寝ても良いんだよ〜と声をかけてあげたくなってしまう可愛さですよね!



(画像はYouTube:RM Videosより)

ただのお買い物でもこの子にとっては楽しいアドベンチャーなのでしょうか、飼い主さんとの楽しい時間を一瞬でも無駄にしたくないのかもしれませんね♪

時折、体を支える前足がぐらついてしまいますが、最後まで眠気と戦う子犬ちゃんの可愛らしい姿に悶絶してしまう動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼はすごく頑張ってるよ。

・かわいそうに笑。誰かの膝の上ならもうすぐに寝てしまってるだろうね。子犬は人の暖かさが好きだから🥰

・なんて可愛い子なの。

・5時のニュースを見てるうちの77歳のおじいちゃんみたいだよ…

・あああ、かわいい🥰 寝てもいいのよ。家につたら抱っこで運んであげるんだから🤗

・覚えておいて。これは百万回再生は行くね!

・すごく可愛い。助手席に座れてお兄ちゃんになったみたいで嬉しいのね。この可愛い顔にキスしたいわ。

・午後3時ごろの仕事中の僕みたい。

・おじいちゃん:寝てないよ、目を閉じてるだけさ。

・寝ちゃったら楽しいことを見過ごすと思ってるんだね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!