こんなに可愛い!人に撫でられて気持ちよさそうなネズミさんたち

ペットとしても人気のハムスターにそっくりだけど、長い尻尾や野生にいることから苦手な人も多いネズミ。

そんなネズミさんの、とっても可愛くて癒される動画を紹介します♪

Rats are ADORABLE – Cute Rat Compilation!

人間の手の上で気持ちよさそうに目をほそめるネズミさん。

annnsinnsitenezumi_1.jpg

暖かいから安心しちゃったのかな?

スヤスヤとすぐに眠っちゃう子も。

annnsinnsitenezumi_2.jpg

小さなからだと、もっと小さな手足で思いっきり愛情を受け止めています。

annnsinnsitenezumi_3.jpg

目を閉じて気持ちよさそうに愛情を受け止める子もいれば、目を細めながら甘噛みして飼い主さんの愛情にこたえようとする子もいます。

annnsinnsitenezumi_4.jpg

指でなでられて心からリラックスしているのが表情から伝わってくるネズミさんもいます。

annnsinnsitenezumi_5.jpg

どこか人間の赤ちゃんのような仕草もみられるネズミさん。

哺乳類なんだな~というのがよく分かりますね♪

本当にかわいいです。

海外の反応

ネズミってこんなに可愛いんだね。。。

ネズミは飼ってみたいけど、寿命が短いのが本当に残念

知らない人も多いけど、ネズミって本当に可愛いんだよ!生活に潤いを与えてくれるすばらしい人間のパートナーだと思う

ネズミがどれだけかしこくて愛嬌があるのか知らない人も多い。長年ネズミを飼ってるけど、ネズミって面白くてかわいい生き物だよ。汚いと嫌う人もいるけど、全くそんなことはない。すばらしいペット!

どの子も綺麗な目をしているね。目の前でこんなことされたら産んでないけど自分の子供になっちゃうよ

野生のネズミは危険な菌をいっぱい持っているからね。そこは間違えちゃいけないよ

いろんな実験に使われたり、食用にされたり不憫なのがマウス・・・うちの子だけは世界一幸せなマウスにしようと思う。

なんだろう、すごく暖かい気持ちになった・・・

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!