「な、なんだあれ…近づきたくない…」巨大なハロウィーンデコレーションにビビるワンちゃんが可愛い

アメリカ、テキサス州のダラスの住宅街を散歩中だったワンちゃん。ご近所さんのお庭に飾られた本気のハロウィーンデコレーションに遭遇し、「な、なんだあれ…」とたじろいでしまいます。

アメリカの一般家庭のハロウィーンデコレーションへの熱の入れようにも感心してしまう動画をどうぞご覧ください!

Dog Gets Scared of Halloween Decorations in Neighborhood While Walking Outdoors With Owner – 1260700

巨大おばけから目を離さないワンちゃん

(画像はYouTube:RM Videosより)

ご近所さん宅の庭先で、怪しげに揺れうごく巨大なおばけを発見したワンちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

その姿が目に入った瞬間「な、なんだあれ…怖いんですけど…」と歩みを止めてしまいます。




(画像はYouTube:RM Videosより)

「おいで、行きましょう!」と飼い主さんがリードを引っ張ると、できるだけおばけを遠ざけるように進みます!

不気味に揺れ続けるおばけを凝視し「あいつ、僕のこと見てるよ!近づきたくないよ~」とかなり怖がっているようです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

おばけを避け、かなり大回りで角を曲がるワンちゃん(笑)

「いつ襲ってくるか分からないぞ!」と警戒心いっぱいでおばけを睨み続けております。確かに、このサイズのおばけは人間でもびっくりしてしまいますよね。

アメリカではハロウィーンデコレーションに力を入れるお宅が多く、可愛らしいデコレーションよりもリアルに怖いものの方が人気が高いようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・可哀想に。ママ、帰ろうよ🏡ここ怖いよ😨って言ってるみたいね。

・すごく可愛い❤❤

・”ママは気づいてないの?!?”

・かわいそうに💔笑 かわいいけど(笑

・犬:待てよ、あれ見たことあるぞ‥あ、あいつだ!!

・私の犬も同じでそれを見つけて吠えてたわ(笑

・ああ😂

・噛み付いてやったらいいのさ👻🎈

・とんでもないや。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!