「まだ眠たいんだよ!」朝の機嫌が悪すぎるワンちゃんの怒りっぷりが凄いけど可愛い

2013年生まれのワンちゃん、エディくんは生まれた時に後ろ足を損傷し、自らの力で歩けなくなってしまいました。いくつかのご家庭を転々とした後、2018年に現在の飼い主さんに引き取られ、たくさんの愛を受けながらのんびり幸せに、そしてマイペースに暮らしてしていました。

特に朝は苦手でワガママを爆発させていたというエディくん。飼い主さんにとっては”あるある”だった朝の一場面をどうぞご覧ください。

Dog is letting his owner know that he’s very unhappy about getting out of bed…

ブチ切れる姿も憎めないエディくん

(画像はYouTube:BVIRALより)

ベッドの上でスヤスヤと眠っていたエディくん。「エディ、そろそろ起きてちょうだい」と声をかけると「ヴヴヴ〜」と不機嫌そうな声を出します。「ごめんね、でも…」ととても優しい飼い主さんですが…



(画像はYouTube:BVIRALより)

「まだ眠たいんだよ!」と歯を向けます!相当ご機嫌斜めのようですが、朝はいつも機嫌が悪かったというエディくん。飼い主さんはこの態度にも慣れっこになってしまったようです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

しかしこの日は特段に機嫌が悪かったようで、飼い主さんがエディくんを撫でると「やめてくれよ!!」と怒りが静まりません!

最終的には「分かったわ、後2分だけね…」とブランケットをかけ直してあげる優しい飼い主さんなのでした。インスタTikTokでもファンが多かったエディくん。他の”不機嫌寝起き動画”もいくつかアップされています。

しかし足以外にも病気を患っていたエディくんは残念ながら今年の9月に天国へと旅立ってしまいました。飼い主さんにとって体の不自由なワンちゃんを引き取ったのはエディくんが初めてだったそうですが、それ以降、介護が必要なワンちゃん達のお世話をされています。

今は亡きエディくんですが、生前の写真や動画に癒やされているファンの方も多いようです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごく共感できるわ!誰でも朝にベッドから出るのは辛いわよね。寝かせてあげてちょうだい。別に早く起きる必要なんてなさそうだから。

・めっちゃ気持ちよさそうに寝てるね。

・頭を振りかざす様子が面白いね😂ブチギレだ。

・私もそうよ、みんなが朝方人間じゃないもんね。美容にも睡眠は大切だし😁

・うちのティーンエージャーの娘を起こしてるみたい。

・毛を見てよ、寝癖がすごい(笑

・エディは朝が苦手なのね(笑

・唸り方も吠え方もかわいいね

・エスプレッソが必要ね😅

・彼を責められないわ。私も同じかんじよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!