タプタプな二重アゴで遊ぶ子犬と、我慢強く付き合ってあげるお姉ちゃん犬

アメリカ、ミシガン州に暮らす仲良しな2匹のワンちゃんの動画をご紹介します。お姉ちゃん犬のハーレー・クインちゃんの立派な二重アゴで遊ぶ、まだ小さな子犬の弟犬のピーナッツバターくん。

我慢強く弟に付き合ってあげる優しいハーレー・クインちゃんの姿に同情してまいます。YouTubeチャンネル『ViralHog』よりご覧ください。

Puppy Chomps on Big Sisters Jowls || ViralHog

やめて欲しいけど怒るに怒れないお姉ちゃん

(画像はYouTube:ViralHogより)

ハーレー・クインちゃんのタプタプな二重アゴで夢中になって遊んでいるピーナッツバターくん。

この頃、まだこの家にやってきて間もなかったという子犬ちゃんですが「こんな二重アゴ見たことないよ!面白いね!」と、先輩でありお姉ちゃんであるハーレー・クインちゃんに対し、全く遠慮はないようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ちょっと…痛いんですけど。やめてくれない?」と言うように、軽くヴヴヴ〜と唸りはするものの、決して攻撃的になることのないハーレー・クインちゃん。とっても優しいお姉ちゃんですよね!

途中、一瞬だけハーレー・クインちゃんの耳にも噛み付く弟くんですが、「やっぱりこっちのタプタプの方が面白いや〜」とすぐにアゴに逆戻り。



(画像はYouTube:ViralHogより)

思う存分、二重アゴで遊んだピーナッツバターくん。最後は「他にも面白いところがあるかもしれない…」とハーレー・クインちゃんのまわりをうろつき続けるのでした。

終始不機嫌そうなハーレー・クインちゃんでしたが、この時も現在も、2匹はとても仲良く暮らしているそうです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・美味しそうな二重アゴだね😆

・アメリカの問題はこれだね、若者が年配者の顔を食うんだ。

・これはめっちゃかわいい!

・わーお!とっても我慢強いのね!笑

・可愛いし面白い。最高!!🤣

・うちの10週のフレンチブルが13歳のブルドッグを攻撃するのにそっくり。

・優しく唸ってるね笑😎お行儀がいいんだね👍

・小さい犬だからできるんだよ。大きい犬だったら大事になるよね。

・大抵小さい子がいたずらっ子よね。

・最高❤

・止めてあげたほうが良かったんじゃ。子犬の歯って痛いからね。肌じゃなくて毛だけ噛んでたならいいけど。唇を噛まれてたら可哀想だよ。子犬はちゃんと躾けないとね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!