ディズニーワールドの新アトラクションイベントで生まれた、小さなパダワンとストームトルーパーの微笑ましいやり取り

2019年8月にディズニーワールドでオープン予定の新アトラクション「ギャラクシーズ・エッジ」。

この新アトラクションのイベントで見られた、パダワン(ジェダイを目指す訓練生)に扮する小さな男の子とストームトルーパーたちの微笑ましいやり取りの様子です♪

ディズニーワールドのキャストたちの気の利いたアドリブをお楽しみください♪

Young Padawan’s Faceoff With Stormtroopers at Galaxy’s Edge!!

バイバーーイ!

パダワンに扮した小さな男の子が、ディズニーワールドでストームトルーパーたちを見つけて近づいていきます。

ストームトルーパーたちもこのかわいいパダワンに気づくと…

男の子はちょっと怖くなったのか後ずさり。

その様子を見たストームトルーパーたちは、「心配しないで」と話しかけます。
そして、トルーパー仲間に「よし、動くな!」と粋な計らいを。

パダワンとトルーパーの”だるまさんが転んだ”状態のやり取りが始まります。

お互いに様子を見合っていたところに、パダワンの元気な「バイバーイ!」

その場に居合わせた人たちから歓喜の声が上がります♪

トルーパー:「若きパダワンよ、君は宝を探しに来たのかい?それともトラブルを起こしに?」

パダワン:「・・・」

トルーパー:「うぬ、トラブルなはずがないな、よし行こう。」

そう言って去っていったストームトルーパーたち。
無事に難を逃れ、ホッとした表情のかわいいパダワンでした♪

この小さな男の子にとって、きっとかけがえのない思い出になったことでしょう!
こんな素敵なプレゼントを演出してくれるディズニーワールドのキャストたちが、本当に素晴らしいですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・アナキン:「ここで面白いことが始まる」

・ストームトルーパーは普通は限られた機械的な応答しかしないんだけど、ここでは柔軟な会話ができていていいね

・アナキン・スカイウォーカーが現在地を知りたがっている

・「反乱軍を追っている」赤ちゃん:「ケッ、彼らはボクと一緒だよ」

・これは見た目より相当大変だよね、こんなスーツを着て一日中歩き回るんだから。エンターテイメントの人たちは、本当にプロだと思うよ!個人的な意見だけどね

・この子がちょっと怖がっているのを彼らはよく理解していて、出来るだけ怖がらせないように頑張っているのがいいね!

・このキャスト達は最高に素晴らしいよ!

・素敵なキャストたち!一生の思い出を作ってあげたわね

・この子が手を振って、トルーパーたちがフォースの力で倒れちゃうなんてこと期待しなかった?

・ディズニーについてとにかく言いたいのは、ディズニーのキャスト達はとにかく最高だってことだよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!