「ママは私なんだけど…」何度も本物のママの傍に置いてもついてきてしまう3匹の子猫たちが可愛い

スウェーデンのご家庭で撮影された動画です。ママ猫の傍に3匹の子猫を置く飼い主の女性。どうやら隣の部屋に用があるみたいで、急いで移動しドアを閉めようとしますが子猫たちが追ってきてしまいます。

何度繰り返しても同じ結果になってしまう様子にママ猫も困惑?!YouTubeチャンネル『ViralSnare Rights Management』からご覧ください。

Three Kittens Doesn’t Want to Leave Their Mom and Rushes Back to Her

わーい、こっちが楽しそう♪

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

飼い主さんに抱きかかえられ、そっと床におろされる3匹の子猫たち。上のほうにいる少し体の大きい猫がこの子猫たちのママです。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

飼い主さんは隣の部屋に用があるみたいで急いで向かいますが、子猫の一匹がついてきてしまいます。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

一匹がついていくと残りの二匹も「わたしもーわたしもー!と」飼い主さんのところへ…。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

飼い主さんは何度も本物のママのところに子猫たちを戻しますが、隣の部屋に行くとついてきてしまいます。この様子に撮影者の娘さんと思われる可愛い笑い声も聞えてきました。

「ママは私なんだけど…」とでも思っているのでしょうか、ママ猫が子猫たちを見つめています。

この動画が終わるまで4回も行ったり来たりを繰り返した飼い主さん。最後まで隣のドアを閉めることはできませんでしたが、子猫たちにはちょうどいい遊びタイムとなったようです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・オーマイガー、とても愛らしい。少女の笑い声も大好き。

・とても面白くて愛らしい家族。

・とってもかわいい。フローリングの上ですらこんなに速いのに、絨毯が敷いてあったらどれだけ速いか想像してみて😂

・本当のお母さんは、何をしているんだという顔をしていました。私はあなたの母親であり、彼女ではありません。お気に入りのおばちゃんがいて、お母さんが嫉妬しているようなもの。お母さん、私、あの人の家に行っていい?🤣

・小さな笑い声が、この動画をよりキュートなものにしているね。

・おもちゃを投げて注意を引き、気を取られている間に逃げるんだ。

・彼らは明らかに母親を置いて女性を追いかけていました。

・手のひらいっぱいの子猫ちゃんは、愛らしい限りです😍

・猫のお母さんが「私があなたたち子供を産んだのよ…わかってる?」と思っているかのように、困惑した表情をしているのが好き。

・確かに…お母さんは置き去りにされていた。

・子猫のママは女性に向かって「全部あなたのものよ」と言ってた。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!