飼い主さんのオモチャを消すマジックに素直に驚く柴犬ちゃんがとても可愛い

今月で1歳になる柴犬の龍乃子姫ちゃん。「たつのこひめ」と読むそうですよ。パパと遊んでもらうつもりが、「とってこ~い」のオモチャを隠すトリックでイタズラされてしまったタツノコ姫ちゃん。

素直に戸惑う顔も、トリックを見破ってオモチャを奪った時のドヤ顔もどちらも可愛すぎます♪ 是非ご覧ください。

タツノコ姫、とってこ~い!

柴犬のタツノコ姫ちゃんは、パパと遊びのお時間のようです。何やらもったいをつけて現れたピンクのドーナッツ。コメント欄によると、「へちま」だそうです。へちまがこんな可愛いオモチャにもなるのですね。

じっと見つめるタツノコ姫ちゃんを超えるように、ドーナッツは投げられました。


おや? ドーナッツが見当たりません。困ってしまうタツノコ姫ちゃん。遠くにないならと、自分の身の回りも一生懸命探します。フンフンと鼻も鳴らしていますね。

ご覧の通り、ドーナッツはパパさんが手の平側に回しこんでいます。手の角度に工夫が要りそうですね!

・あれっ💦あれっ💦パパしゃん、わたちのどこにやったんでしゅか?ないでしゅ!ないでしゅ! タッちゃん、カワイイ🤣

 ↑【投稿主(ママ)さん】めっちゃ頑張って探してて笑っちゃいますよね🤣🤣❤それにしても夫の手の動き、腹立つわー🤣🤣


ママさんのユニークなコメントが良いですね。ご夫婦の仲の良さが伝わってきます♪


ドーナッツはここだよ、と見せてあげるパパ。驚いているタツノコ姫ちゃんの前で、例の手の動きを披露します。


こんなところに隠してたのね!と猛然とドーナッツを奪いに来るタツノコ姫ちゃんの表情は真剣そのものです。


ドーナッツを手に入れて、得意満面のタツノコ姫ちゃんが可愛いですね。こんなに可愛らしいドヤ顔があるでしょうか。あまりに可愛いので、コメント欄にイラストを投稿する方までいらっしゃいましたよ。

最新情報をチェックしよう!