チワワ「くしゃみが出てすっきり!」クセが強すぎるくしゃみの仕方が面白い

チワワのヴィニーちゃんのくしゃみは全身が震える程とても強力です。
花粉症の季節になり、このワンちゃんにもその影響がでているようで、全力で鼻の中の異物を吹き飛ばそうとします。

「ブルブルブルブル!」っと頭を激しく振る姿は、なんだか古いぜんまいのおもちゃのようにも見えます(笑)。
生理現象なので、人間でもくしゃみをする時は変な顔になっちゃいますが、こんな高速で振動する威勢のいいくしゃみは人間でも真似できませんね(笑)

Chihuahua’s Powerful Sneezes Cause His Whole Body to Shake #Shorts

海外の人々の反応

・人間:「とってもかわいい!」
 チワワ:「私はここで死にそうにしてるというのに!」

・くしゃみをすると発作を起こしちゃうみたいだな

・愛らしいけど、この犬が病気でないことを願ってるよ!

・私の犬もこんな感じのクシャミをしたことがあるよ。ビデオで撮影しなかったのは残念だった

・俺はクシャミをするときはむち打ち症のようになったよ。俺もこんな感じのクシャミをしてみたい

・くしゃみを止めてあげたいです

・彼はただ猛烈にターボサウンドを模倣したいだけなんじゃないか

・とても陽気でかわいいです

・可愛いけど、こんな感じで揺れると怪我をする可能性があります。獣医に連れて行った方が良いでしょう

・これは予想外のクシャミの音だったわ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!