どこまでも一緒に!ネコと旅する男性!

自転車に乗って旅をするネコがいます。

定位置はカバンの中です。

ステキな旅の様子を覗いてみましょう♪

Guy Biking Across the World Picks Up a Stray Kitty

どこまでもついていくニャー

定位置はカバンの中ですが、たまにはこんなところにも乗せてもらいます。

まさに特等席!

バランス感覚の良いネコにしかできない技です(笑)

定位置はカバンの中ですが、たまにはこんなところにも乗せてもらいます。

まさに特等席!

自転車が走っていると振動で眠くなるのでしょうか。

ちょうどよく頭を乗せてお昼寝です。

これからもこのステキな自転車でどこまでも旅して欲しいですね♡

途中で出会ったネコとの旅は動物好きなら思わず憧れてしまいますね。

こんな風に心通わせた相手と一緒なら、どんな状況でも乗り越えられそうです。

唯一無二の相棒とはきっとこういうことを言うのでしょうね。

海外の反応

動物の相棒と世界中を旅しているの?この男性は実写版ポケモントレーナーみたい!!!!!!

わたしも同じことしたいから子猫と偶然出会えるのを待ってみるわ

最初にネコを置き去りにしたのは愚かな人間だわ。でもこの人に決めたネコは素晴らしい選択をしたわね!

あなたは子猫に選ばれたんだね

なんて素晴らしいの!

お互いがお互いを見つけたのではなく、ネコちゃんのほうがあなたを見つけたのよ!

この関係性は特別だね

この成長はわたしを泣かせたよ

アメージング!!!なんて素晴らしいネコなんだ!!!!

素晴らしい猫だな!!!!こんな風に旅して楽しみたいね!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!