そ~…飼い主さんにバレないようにマンゴーを食べようとするワンちゃんがかわいい!

自宅でフルーツを食べながら家族とくつろぐ…なんてことない日常ですがとても素敵なリラックスです。

そんな男性の隣に座る家族のワンちゃん、しかしなにやらそわそわしています。

飼い主さんがバレないようにこっそりと…

Shar Pei Taps For More Mangoes!

リラックスする飼い主さんとワンちゃん。

しかし、なにやらワンちゃんはそわそわとしています。

huru-tuwotabeyoutosuruinu_1.jpg
(画像はYouTube:Ava the Tapping Peiより)

どうやらマンゴーが食べたいみたい、そ~と手を伸ばして飼い主さんにバレないようにマンゴーを食べようとしています。

huru-tuwotabeyoutosuruinu_2.jpg
(画像はYouTube:Ava the Tapping Peiより)

は!

でも撮影されていることに気がついたみたい。

もう一人の飼い主さんを発見してマンゴーに手を伸ばすのをやめるワンちゃん。

huru-tuwotabeyoutosuruinu_3.jpg
(画像はYouTube:Ava the Tapping Peiより)

「ねえ、これ食べていい?」

今度はこっそりではなく、マンゴーが食べたいことをアピールするワンちゃん。

huru-tuwotabeyoutosuruinu_4.jpg
(画像はYouTube:Ava the Tapping Peiより)

すると、もう一人の飼い主さんからマンゴーを食べさせてもらいました♪

huru-tuwotabeyoutosuruinu_5.jpg
(画像はYouTube:Ava the Tapping Peiより)

もぐもぐと美味しそうにマンゴーを食べるワンちゃん。

よっぽど食べたかったのかな?

よかったね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

犬「このマンゴーをたべさせてくれたらもっと賢くなるよ!だから食べさせて!」

 →かわいすぎ

落ち込んでいるときにこの動画を見てしまう笑

礼儀正しいワンちゃんだね~。ほとんどの犬は勝手に食べちゃうだろうね(笑)

かわいいね、目の前でこんなことされたらついついいっぱい食べさせてあげたくなっちゃう

すごい!しつけたのかな?まるで人間みたいなしぐさをするワンちゃんね

この犬の表情がなんともかわいらしい

こっそり食べようとしているときの真剣な表情、食べたいと訴えるときの切なげな表情、食べさせてもらったときの満足げな表情・・・全部がかわいい。感情豊かなワンちゃんだ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!