ぽっちゃりブリティッシュショートヘアVSトイレットペーパーの壁!

You TubeチャンネルLorettaBritishでは、シカゴからブリティッシュショートヘアの動画を配信しています。中でも人気者は、まんまるいシルバーのオス猫アポロくん。子猫たちのパパでもあるアポロくん、ずいぶんぽっちゃりした見た目ですよね。そこがキュートなのですが、はたして運動神経はどうなのでしょうか?

今回は飼い主さんが用意したトイレットペーパーのバリケードを越えられるか、猫の威信をかけてチャレンジします。

ぽっちゃりブリティッシュショートヘアVSトイレットペーパーの壁、どうぞご覧ください。

Cats vs Toilet Paper Wall Challenge

2匹でチャレンジ!乗り越えられるかな?

(画像はYouTube:LorettaBritish

ふわふわした毛玉のようなアポロくん。普段は室内で飼われていて、外にお散歩に行く時はベビーカーに乗せてもらっています。

あまりすばしこい動きは見せたことがありませんが、飼い主さんが用意したトイレットペーパーの壁を跳び越えることはできるのでしょうか?

まずはレベル1。トイレットペーパーを前足でふみふみして確認しています。


(画像はYouTube:LorettaBritish

こちらは、さすがに難なくジャンプすることができました。
少し助走をつけていたのがかわいいところ(笑)


(画像はYouTube:LorettaBritish

続いてレベル2。
2段になりましたが、問題なく飛び越えて向こう側へ。

同じくブリティッシュショートヘアの白猫、バーバラもやってきました。「何してるの〜?」という感じで興味津々です。


(画像はYouTube:LorettaBritish

レベル3になるとだいぶ高さがありますね。アポロくんの顔だけひょっこり見えています。

しかし、意外とすんなり跳び越えるアポロくん。どすん、という音が聞こえてきそうですが、余裕の表情です。


(画像はYouTube:LorettaBritish

レベル4になると全く姿が見えないくらいの高さですが、どうでしょう?

バーバラの素晴らしいジャンプ!
きれいな身のこなしでこちらにやってきたバーバラに続き、アポロくんも軽々と突破しました。やはり猫のジャンプ力はなかなかです。


(画像はYouTube:LorettaBritish

とうとうレベル5まできました。

さすがに高すぎたようで、まずバーバラが足を引っ掛けて1つ落としてしまいます。そしてアポロくんは、迷わず1つ穴のあいた低いところを選んで乗り越えてきました(笑)これにてゲームオーバー!

5段目はアウトでしたが、重そうな体のわりに華麗なジャンプを披露してくれたアポロくん。室内猫といえども、天性の身軽さは損なわれていないようです。

アポロくんやバーバラ、そして子猫たちの様子は、飼い主さんが公開していらっしゃるInstagramでもぜひチェックしてみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・アポロパパはスタミナたっぷりね😍白猫はとってもきれい 🤗 ループ再生で見ちゃってる!!

・アポロたちは素晴らしい出来だった🤣ニャーニャー。

↑飼い主さんからの返信】ありがとう(^^) 2匹はすごくおもしろいの!

・いいコンテンツだね、もっと再生回数があってもいいくらい。

↑飼い主さんからの返信】どうもありがとう!そうなるといいな🤞

・とってもかわいい。

・アポロ王がトイレットペーパーの上に君臨する。

・アポロすごい太ってる🤣

・アポロちゃんはおデブだね、ジャンプするのは大変だよ😹

・アポロの動画をもっと投稿してくださいね!❤️

・うわーアポロはよくやったなー 彼は勝者だよ🤣

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!