ハーレイ・クイーンに扮したマーゴット・ロビー、ちっちゃなファンへのフレンドリーな対応が神

マーゴット・ロビーといえば、数々の大作に出演し、アカデミー賞に2度ノミネートされた今をときめくハリウッド女優。『スーサイド・スクワッド』などのDC映画ではハーレイ・クイーンに扮し人気を博しています。

そんなマーゴットの美しさは、実際に会うと衝撃的だったようで…。2019年にアメリカの映画ロケ現場で撮影されたチャーミングな動画をご紹介します。

Little Girl Meets Margot Robbie as Harley Quinn on Movie Set

あの後ろ姿は、もしかして?!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ロングヘアの女の子は、花柄の羽織りを着て傘をさす人物が気になる様子。思いきって「ハーレイ・クイーン!」と声をかけると…



(画像はYouTube:ViralHogより)

振り向いたのは、なんとマーゴット・ロビー!

この日、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の撮影にのぞんでいたマーゴット。白塗りのメイクがとても似合っています。声をかけてきたのが小さな女の子だったことがわかり、笑みをこぼしました。微笑みがとってもキュート!

呼びかけをした女の子は最初マーゴットが答えてくれるとは思わなかったようで、後ろを振り返って撮影している親御さんにむかって「答えてくれないわ」と言っています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし笑顔で「こんにちわ」と挨拶するマーゴット。これに女の子もすぐさま反応して返事を返します!その微笑ましいやりとりに親御さんたちからも笑い声が聞えてきます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

続けて女の子は「ジョーカーはどこ」と質問。これに対しマーゴットは「休憩中なのよ」と機転の利いた返事をして周囲に笑いが起こります。可愛いファンの登場を喜んで迎えているようですね。

このあとマーゴットはジョーカーとの関係を示唆しているのか「本当に複雑なのよ…」と言いながらスタッフに促され連れられていってしまいました。

忙しい撮影中の束の間の休息にも、笑顔でファンに応える姿が素敵ですね。女の子もきれいなハーレイ・クイーンとおしゃべりができて、忘れられない思い出になったことでしょう。無邪気な少女と、大物女優の飾らない素顔にほっこりしました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・超かわいい。私なら撮影ぜんぶ放り出してこの子をセットに連れてく。絶対無理だけど(笑)

・仕事中に話してくれるなんて本当に優しいね。

・彼女ほんとに子どもが好きなんだな。

・子どもって本質的にフレンドリーだからね。

・わー、ハーレイクイーンって信じられないくらい白いのね、きっと月に住んでるんだわ。

・映画がダメだったとしても、マーゴットが若いファンを認めてくれたのはよかったよ…。

・休憩中(笑)

・うわぁ!これアメリカのどこでやってたの?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!