お菓子我慢チャレンジに挑む双子の姉妹!その結末が予想外だった!

「お母さん」であり「ICU看護師」と二足のわらじを履くリサ・ラーキンさん。自身の双子の女の子に、いまSNSで話題のフルーツスナックチャレンジ(親が少し目を離した隙に子供達はおやつを我慢できるか試すチャレンジ)をやってみることに!果たしてこの可愛らしい2人は我慢できるのでしょうか?

アメリカの朝の情報番組、グッド・モーニング・アメリカのYouTubeチャンネルから、予想外の結末をどうぞご覧ください。

Mom of twins tries out the fruit snack challenge l GMA Digital

ママの目論み外れる・・・

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

「触らないのよ!ママが帰ってくるまでそのまま待っててね。オッケー?わかった?」と言リサさん。でもお菓子を前にして双子達の目はキラキラ。

「じゃあすぐ戻ってくるからね。」というリサさん。言ったそばから…あ〜っ!右側の子は、すでにちょっとお菓子に手を伸ばしかけています。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

リサさんがその場を離れた途端、キョロキョロとお母さんの様子を伺っているような表情が何とも可愛らしい!

やっぱりお手てをお菓子の方にソロ〜りソロ〜り伸ばしてゆき…「ああっ・・・お母さん行ったし今がチャンスだわ!」


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そしてすぐにお菓子を口へと運びます!左の子が食べようとすると、右の子が前に乗り出して制止しながら強めに「NO!だめーー!!」これには左の子も「キィーーーっ!」と抗議です。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そして…あらら全部をいっぺんに口の中に入れてお菓子を独り占めしちゃった!わんわん泣き出しちゃってかわいそうに…左の子は1つしか食べられませんでした。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

その後もわんわん泣く左側の女の子。ついに「ママーーーー!!」と助けを呼びます。

「どうしたの?」と駆けつけるリサさんですが、時すでに遅し。
「だって〜私が全部もう食べちゃったもんねー!」と余裕のこの表情…。

このあと、もちろんリサさんはお菓子を食べられなかった子にもきちんとあげています。

少しの間、我慢できるかのチャレンジなのに、すぐに食べちゃった上に喧嘩に発展して泣き出しちゃうなんて…。”2人とも!仲良くしなさい!”と、お母さんの心の声が聞こえてきそう。育児は子供1人でも大変なのに、双子ちゃんだと苦労も多そうですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・右の子が、「チャンスがあればまたやるよ」って顔してるのいいね、かわいい。

・証拠隠滅としてビデオまで消すつもりよ、この子!

・左の子、指さしてるんじゃなくて、1個しか食べられなかったって意味で指を立ててるんじゃない?かわいそうに。

・まさに予想外の展開!?

・いろんな双子動画を見てきたけど、こんなに堂々と自分の兄弟から盗む双子ははじめて。

・あんなにたくさんよく口に入ったね!証拠隠滅だね、悪い子だ。

・家には必ず一人のわがままな子がいる。

・彼女がこの行動から成長することを期待しましょう。

・右の子はママが部屋を出る前から計算しているのがわかりますね…シェアはしない…お菓子は全部私のもの…。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!