「掻き掻きやめるの許さない!」ハスキーのもっともっとアピールが微笑ましい

アメリカ、カンザス州からのビデオです。シベリアンハスキーのキャッシュくんは、飼い主様に掻かれるのが大〜好き! だけど、一度ご主人様が手を動かすのをやめると、すごい目ヂカラで見つめてきたり、吠えたり噛み付く真似をして催促してきます!

もっともっとアピールが微笑ましいキャッシュくんの映像をご覧ください♪

More scratches, please? l GMA

ンッ!?なぜ止めるのだ!?

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ご主人様がキャッシュくんの肩あたりを掻いてあげていますが、すでにこの目ヂカラ…。「絶対にその手の動きを止めてはならぬぞ」と訴えるかのごとく見つめてきます。なんだか無言の圧力を感じなくもないのですが?



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ご主人様が手を離すと!!この微妙な表情の違いにご注目を。そして「ンッ!?なぜ止めるのだ!?」となって、身を乗り出してワンッと吠えます。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

再びご主人様が掻いてあげるとまた体制を戻して大人しくなるのですが、掻いている手に向かって「この手が大事なのだぞ!」と、一瞬噛み付くような真似をします。目力が強いので何とも迫力がありますね。

しかしまたもやご主人様は手を動かすのをやめる!すると抗議のワンッ!がここでも出ました!



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

なのでまたもやご主人様はキャッシュくんを掻いてあげますよ。するとキャッシュくんったらこの表情です。これが気持ち良いんですね、うっとりしちゃっています。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

しかしやはりご主人様が手を動かすのを辞めるとワンッ!が発動。これにはご主人様も笑っちゃうのですが、「もう終わりよ」と優しく声をかけると、キャッシュくん、言葉が理解出来るのでしょうか、じっとして考えている様子。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そしてキャッシュくんったら不貞腐れちゃったのでしょうか!?プイっと突っ伏しちゃいました(笑)

ご主人様の掻き掻きが大好きなキャッシュくんの目力と態度が微笑ましいですね。日頃からご主人さまに愛されているのが伝わってくるほっこり映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・私には茶色毛のがいるんだけど、首元をマッサージした後のワンコは、あなたの事を好きになるのよ。

・素晴らしいわ、美しい犬よ。

・(爆笑)ドラマがある(笑)好きよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!