介助犬のゴールデン・レトリバーがドナルドに膝枕してもらいリラックスしている様子が可愛すぎる!

介助犬のナラはこの日、飼い主さんとディズニーワールドを訪れていました。

ドナルドとのミートアンドグリートにやってきたナラ。
どうやらドナルドが大好きになったようで、ぴったりとくっついて離れません。

ドナルドも歓喜して泣きまねポーズをしてしまう、可愛すぎるナラの様子をご覧ください。

HelperDogNala meets Donald Duck
(携帯動画なので縦長表示中)

ドナルドの心も溶けちゃった

ここはアメリカのフロリダ州にあるウォルトディズニーワールド。
ぴったりとドナルドに寄り添っているのは介助犬のゴールデンレトリバー、ナラです。

ドナルドの膝の上が気持ち良いのでしょうか。すっかりリラックスして甘えている様子。
その様子にドナルドのハートもやられちゃっています。

感動で泣いちゃうと言っていますね(笑)


なでなでしているドナルドの姿も可愛いですが、なでられているナラも、とっても幸せそうな顔で可愛いです。

見ているこちらもほっこりしますね♫


「ナラは何歳?」と聞くドナルド。

飼い主さんが「丁度今日が誕生日で2歳なのよ」と教えると、すっかり胸を打たれてしまってこのリアクション!

嬉しさを体全体で表現してくれるドナルド、素敵です(笑)
ナラにとっても特別な誕生日になったようですね♪


海外の人々の反応をみてみましょう

・憂鬱が飛んで行ったよ!

・(ナラを)ここに連れて行ってくれてありがとう!

・自分より大きくてふわふわな生き物見つけられて嬉しかったのかな

・美しすぎるビデオ

・ナラ、お誕生日おめでとう

・今までで一番可愛いな映像だ😭私の心はハートだらけ!💖

・(可愛くて)死んじゃうよ

・オーマイゴッド、ナラは素敵すぎる

・なんて可愛い犬なの!

・アフラック!

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!