サンタさんからのプレゼント!お行儀良く順番待ちするゴールデンレトリバーたちが可愛い

今年は少人数で、こじんまりとしたクリスマスが推奨されていますが、こちらのお宅には「密」にゴールデンレトリバーたちが大集合したようです。サンタクロースに扮した男性を囲むゴールデンたちの目の先には、美味しいおやつが!

「まだかな、まだかな?」と、辛抱強くお利口さんに順番待ちをする姿がなんとも可愛らしい動画を、投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル、RM Videoからどうぞご覧ください♪

Man in Santa Costume Surrounded by Golden Retrievers Feeds Them While They Wait Patiently – 1158364

「おすわり」姿勢を崩さないワンちゃんたち!

(画像はYouTube:RM Videosより)

サンタさんの前に大集合するゴールデンレトリバーたち。

「おすわりしてね!」と、まずはサンタさんが声を掛けます♪みんなの目はサンタさんの持っているプレゼント(おやつ)に釘付け!

サンタさんは「良い子だね〜!」と優しく声を掛けながら、一匹ずつ順番にテンポ良くおやつを配ります♪


(画像はYouTube:RM Videosより)

するとここでピンクの首輪の子が「私にもちょうだ〜い!」と、カメラの外からやって来ます。

みんなと同じ様におすわりし、最後まで待つのかな?と思いきや…


(画像はYouTube:RM Videosより)

辛抱しきれず立ち上がり、ササササ〜と、サンタさんの側まで移動し、なんと順番を抜かしておやつをゲット!

しかし他の子達は順番抜かしに気づくことなく、おすわり姿勢を崩さず、お利口さんに自分の番を待っております!

みんな揃って背筋をピンと伸ばし、我慢強く待つ様子がとても愛おしいですよね!海外視聴者のコメントにもあるように、トナカイの代わりになれそう♪

1個目のおやつをゲットした子も「もう1個欲しいよ〜!」と、2巡目を待っている中…


(画像はYouTube:RM Videosより)

手前にいる1匹はおやつ1個で満足したのか、それとももう待つのに疲れてしまったのか、「僕はもういいや〜」と、ゴロンと床に横になってしまいます(笑)

なんとも幸せそうな「密」状態に、思わず笑顔になる素敵な動画でした♪

最新情報をチェックしよう!