2匹同時にスッテ~ン!ハンモックで遊びたいのにうまく乗れない子熊達が可愛い!

アメリカ、テネシー州、グレート・スモーキー山脈国立公園で撮影された動画です。家族旅行で山を訪れた際、物音に気付き小屋の外を見ると、なんと木にかかっていたハンモックで遊ぶ野生の子熊達がいました。

なかなかうまく乗れず2匹同時にひっくり返ってしまうほっこり映像を見て見ましょう。

Hammock Confuses Curious Bear Cubs || ViralHog

何だろうこれ…乗ってみよう!

(画像はYouTube:ViralHogより)

1匹の子熊がハンモックに乗り、もう1匹がハンモックを揺らしています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ハンモックを揺らしていた子熊は「僕も乗りたいよ~」という感じでハンモックを押し、乗っていた子熊を落としてしまいました。すると様子を伺っていたもう1匹の子熊もやって来ました。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ハンモックを揺らしていた子熊は我先にとハンモックに駆け上りますが、先程まで乗っていた子熊も一緒に乗ろうとします。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし、「せーのっ!」と乗った途端、ハンモックがくるりんと回転!2匹同時に地面へ落ちてしまいました。綺麗に揃ってスッテ~ンと地面に落ちる様子が何とも面白可愛くて笑ってしまいます。

動画の撮影中、3匹の子熊の側にはママ熊もいたそうです。もしかすると我が子たちが怪我をしないかハラハラしながら見守っていたのかもしれませんね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・レスリングしているみたい。面白すぎる。

・地面に同時に落ちる様子が最高ね。
 
・きっとユラユラ揺れてお昼寝をしたかったのよ。

・なんて美しい森なの。

・自然な彼らの様子が見られて良いね。

・3匹も子熊がいたのね。ビックリ。

・クマたちに撮影しているのが見つからなくて良かったね。

・最高に楽しいわ。

・なんだか愉快な子達ね。

・最初にハンモックで寝ていた子が可哀想。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!