ゴールデンレトリバー v.s.ロボットスパイダー!本気でやり合う姿がかわいらしい♪

ゴールデンレトリバーのベイリーが、おもちゃのスパイダーと出会います!

戦っているのか、じゃれあっているのか??
とっても微笑ましいやり取りをお楽しみ下さい♪

Dog vs Robot Spider! Tarantula Attacks Puppy Bailey Prank

お前は、一体何者なんだ???

ベイリーの目の前でジージーと動き出すスパイダーロボット。

最初はちょっと様子見のベイリーです。

背中に乗せられると・・・
さすがに気持ちが悪かったのか、パッと跳ね除けます!

次第に積極的になっていくベイリー。
周りを飛び跳ねて威嚇した李、甘嚙みで攻撃したり。
じゃれあって楽しんでいるようにも見え、微笑ましいですね♪

それにしても、リアルなタランチュラのおもちゃ!
このスパイダーが近づいてきたら、人間も飛び上がってしまいそう!笑

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬ほどこの世界で純真なものはないわね

・53件の低い評価は、タランチュラと猫たちのものだな

・絶対に負けないベイリー!彼は何でも来いね!たとえタランチュラだとしても

・同じことを奥さんにやっているのを見てみたいよ!

・かわいいわね!愛してるわ、インドより

・この映像本当に好き!だって、私にもゴールデンレトリーバーがいるから親近感がわくの、ハハハ!

・すばらしいね!ハハハハハ、超かわいいワンちゃん!

・このワンちゃん好きだわ!

・美しくって、純真な心

・ベイリーファン、ここにあり

・楽しませてくれるね!彼はめちゃくちゃかわいいワンコだ

・こんにちはー!ボクのかわい子ちゃん!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!