「なんだこいつ…?」虎の人形に驚く犬のリアクションが面白い

いつものようにドアから部屋に入ってきたワンちゃんですが、部屋の中には見慣れない虎の人形を発見します。見つけた途端に、腰を抜かして結構驚いている様子です(笑)

足をバタつかせて驚くワンちゃんですが、後ずさりして「なんだなんだ?」と眺めている姿が可愛いですね。

虎の事を危険な動物と認識しているのかもしれませんが、それにしても凄まじい驚きっぷりです♪

Dog Gets Startled Soon as He Enters the Room by a Tigre Stuffed Toy

海外の人々の反応

・養子にしたいです!安心できる家庭を作れる犬です

・かわいそうな犬。私もすぐ驚いちゃいうだろうけど

・笑い死にしそうです

・犬もビックリするくらい面白い。

・こんなところで何してるんだ?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!