飼い主さんの顔が気に入らなかった?容赦なく猫パンチをお見舞いする猫

飼い主さんに何気なく近づいていく猫ちゃん。戯れ合ってほしい飼い主さんに対し、容赦ない猫パンチがさく裂します。

猫ちゃんにとって、猫パンチとは攻撃手段でありながら、応用がきく便利な技です。攻撃のときもあれば、遊びやじゃれあっているだけのこともあります。

今回の猫ちゃんは何が気に入らなかったのでしょうか?爪を隠したソフトなパンチのように見えるので、敵意はないのかと思いますが、顔を近づけるときは少し注意が必要ですね♪

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・素敵な猫じゃないか。爪を使う事ができたのに使わなかった。

・何かがあったのだろう。平手打ちするに値する

・アヒルの顔をする女性の方が悪い

・猫が黒い眼をしている時は良い兆候ではないな

・彼女の息が苦しかったのだろう

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!