「柵の外に出れないよ~」猫をベランダ内に留める簡単な方法がこちら

アメリカ・ノースカロライナ州に暮らすこの猫ちゃんはベランダ越しに草を食べるのが好きです。食べた後は、いつも吐いてしまうので、飼い主さんは木のスプーン取り付けて、ベランダから出ないようしてあげました♪

木のスプーンを活用するなんて、環境に優しくて、猫ちゃんにも優しいですね。コストパフォーマンスが良く猫ちゃんをベランダ内に留めた飼い主さんはなかなか賢いですね。

けれど、猫ちゃんも賢い動物なので、いずれ手すりを通り抜ける方法を学んで、ベランダの外に出れるようになっちゃうのかもしれませんね。

Keeping Kitty on the Porch || ViralHog

海外の人々の反応

・人生には、純粋な天才を認める瞬間がある。これはその瞬間の一つです。

・スプーンのカチカチという音と猫があきらめる姿にやられました。ハハッ

・あの猫はジャンプをしようとしているんじゃないか

・今まで見た中で一番賢い。猫親さんグッジョブです

・スプーンがフェンスにぶつかる音が、全体の印象をさらに面白くしている。

・猫:”くそ……やられてしまった”

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!