ご機嫌に歌っていたオカメインコのキラ君。歌い間違いに気づき悩んだ末の行動が面白過ぎてテレビデビュー!

先日ほっこりはんでご紹介したオカメインコのキラ君が、またまた才能あふれる歌唱姿を見せてくれました。今回の曲は「幸せなら手をたたこう」。

既にモノにしているはずのレパートリーですが、うっかり間違えてしまったキラ君。歌い直そうと逡巡しながらも発したのは、まさかの「ホ~、ホケキョ」! エンターテイナーの才能溢れるその姿をご覧ください。

あれ、あれ…間違った!?

8月22日に「ことりのうた」を上手に歌う様子をご紹介した、Twitterユーザーいぶさん宅のオカメインコのキラ君が、今日は「幸せなら手をたたこう」を歌っています。以前からのレパートリーなので、気持ちよく歌えているようです。


しかし、2回目の歌唱からは少し綻びがでてきました。一部飛ばしてしまったり、音が狂ってしまったりして、歌い続けたものの、納得がいかない様子で休止するキラ君です。ぶるるッと武者震いまでしています。


気を取り直して歌い直すも、再び失敗してしまったキラ君。首をかしげて考えます。Twitterをご覧の方たちも感心していらっしゃる通り、間違いに気づくところが凄すぎます!

・間違えたことに気付くのがまず凄いですよね~賢い。本当にいつ見ても可愛い♥

 ↑いぶさん 間違えると、こうじゃない!って納得いかないみたいで、よく歌い直してます(*•̀ㅂ•́)و 完璧主義ww



「ホ~、ホケキョ」!? これは、歌い間違いではありませんね。キラ君ほどの歌手が、そんな間違いはしないでしょう。キャプションをつけるなら「しばらくそのままでお待ちください」でしょうか。プロデューサー目線も持ち合わせているならば、キラ君の才能は大したものです。

ちなみに、飼い主のいぶさんにも「ホ~、ホケキョ」が出てきた理由は分からないそうです。視聴者の方々もやけっぱち説や誤魔化している説など、ご自分に重ねてウグイスの鳴き声が出てきた理由を推測していらっしゃって、とても楽しそうです。

・何故にホーホケキョ!?🤣

 ↑いぶさん 謎すぎて飼い主も笑い堪えてたwww

・所々悩んでる?? 最後歌へんするのかと思たら ホケキョ😂

 ↑いぶさん 突然のホーホケキョで吹き出しそうになりました🤣なんでそれが出てきたの〜www

・爆笑させて頂きました。ん?って止まって、何度も最初からやり直す姿が健気で…(*≧з≦) やけっぱち(?)のホーホケキョも最高でした

・これは最高、可愛すぎます(≧∀≦)めっちゃ悩んでるしwなんだろ?自分の得意なやつで誤魔化してるのか、チューニング的な意味でそれが出たのか?笑笑。なんせよ、賢いコですね!!



仕切り直しに成功したキラ君。右足を高く掲げマイクのようにしたお得意のポーズをしながら、「幸せなら手をたたこう」を綺麗に歌いあげることができたのでした。

歌うだけでなく、自分でMCもできそうな才能の片鱗を見せてくれた今回の動画には、テレビ局の方や海外からもコメントがつき、テレビ番組でも紹介されました。この才能と愛らしさで、キラ君がますます活躍してくれることを楽しみにしております。

最新情報をチェックしよう!