「ん?誰かに触られたニャ」ベンチの下からちょっかいを出されて驚く猫

ベンチの上に一匹の猫ちゃんが座っています。その下にいるもう一匹の猫ちゃんは、ベンチの隙間から手を伸ばし、上の猫ちゃんにちょっかいを出します。

「何かが私の足に触れた!」と驚く猫ちゃん。後ろを向くもそこには何もありません。ベンチの上からだと下にいる猫ちゃんには気付いていない様子です(笑)

更にもう一度下の猫ちゃんからちょっかいを受け、再度驚いた猫ちゃんは「何か気配がするにゃ」と警戒して周りを見渡しますが、何も見つける事が出来ません。

不意打ちに驚く可愛い猫ちゃんでした♪

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・猫の生活も変わってきているね

・哀れな猫は自分が狩られると思っているのだろう

・この猫は薬を服用すべきだ

・猫は、本当に人間のように振る舞うよね

・外の猫は風呂にきちんと入る必要があるだろう

・猫が他の猫に本当に騙されていますね

・学校に通っていた時、ベンチの隙間から友達にちょっかいを出された事を思い出したよ

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!