飼い主を驚かせたい?階段の上で待ち伏せる犬が可愛い

男性が階段を上がってくるのを察知したトイプードルのワンちゃん。壁に隠れて静かに待ち伏せします。男性が登って来ると、「えい!」と足に飛びき威嚇します。ピンとした姿勢で威嚇している格好が面白いですね(笑)

男性はビクッと驚くどころか、平然とした立ち振る舞いです。それに対し、一歩も引かない姿勢を見せようとする可愛らしいワンちゃんでした♪

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・プードルが一番賢い事がわかるな

・なんて可愛い事でしょう

・攻撃する子犬!

・すっごく可愛い

・美しいワンちゃんは陰で準備しましたが、男性にはまったく効いていませんね

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!