「何いまの!どうやったの?!」顔を上げて飼い主さんをまじまじと見つめる猫ちゃんが面白い

ブラジルのお宅で撮影された動画です。蛇口の前にいる真っ白な毛並みの猫ちゃんと飼い主さん。飼い主さんが蛇口の水を口に含み、口から水を『ぴゅ~!』っと吐き出しました。

すると猫ちゃん、顔を上げて「何いまの!どうやったの?!」とでも言うかのような表情で、じっと飼い主さんの顔を見つめます。心の声が聞こえてきそうな猫ちゃんの表情と動作に注目してご覧ください。

Cat Have a Confused “How Did You Do It?” Look at Owner

何いまの!どうやったの?!教えてニャー

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

飼い主さんが蛇口から水を出し、口の中に含みます。それをジーっと見つめている猫ちゃん。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

その後、飼い主さんは口の中に含んだ水を『ぴゅ~!』と全て吐き出します。口から出てくる水をじっと見つめる猫ちゃん。飼い主さんの口から水が全て出ると…



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

猫ちゃんはサッと頭を上げ、目を丸くして飼い主さんの顔を見つめます。まるで、「今のなに?どうやったの?」とでも言いたいような表情です。

猫ちゃんの表情と動作を見て笑ってしまう飼い主さん。僅か9秒たらずのこの動画に、沢山の海外視聴者からのコメントがつきました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫のとっさの表情、最高。

・反応する前に熟考するところが好き。

・猫は飼い主さんが水を作りだしたと思っているんじゃないかな。

・人間も水飲み場であることを猫友達全員に説明する猫&他の猫「なんでいつも作り話するの?」

・「何この魔法?すごい」って猫は思ってるね。

・猫:「おい、その蛇口から飲まないといけないのか!?」

・その猫の表情は、まるで うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

・猫ちゃんが首から下げている首輪が可愛い。

・飼い主さんと猫ちゃんとの仲がとっても良さそう。

・私には、「飲んだ水を吐き出したのか」と見えた。動物は命がけで飲んでいるのに、あなたはそれをただ吐き出しただけなの?とね。

・猫:水は一箇所からしか出ないと思っていたが…。

・猫は、口から水を吐き出してどうするのかな、と思っている。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!