お庭でちょっとしたハプニング。花壇に立ちションをしてしまう犬

アメリカ、ペンシルバニア州 に住むパグのリチャード君はいたずら好きです。

去年は飼い主さんの花壇の花を全部食べてしまったリチャード君。今年も、飼い主さんが裏庭に目をやると、花の鉢植えを前に何やらやらかしそうな雰囲気です。

飼い主さんは「花を食べちゃダメ!まだ花壇に植えてないの!」とリチャード君に向けて注意をしますが、リチャード君は何気ない顔で飼い主さんを眺めています♪。

家から飛び出してリチャード君に近づく飼い主さん。すると…リチャード君は花を食べる代わりに立ちションをお見舞いしてくれました(笑)

If I Can’t Have Them, Nobody Can || ViralHog

海外の人々の反応

・リチャード:「ちょっと土が乾いているようだ。水をあげよう」

・面白いのは、あなたが自分のパグにリチャードと名付けた事です。

・リチャードは自分の名前に恥じないように生きているな

・”そんな目つきで私を見るのはやめて!”

・”これは私をリチャードと名づけた罰だ!”

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!