はじめてのお留守番!パパと赤ちゃんのおもしろ海外CM♪

さぁ、パパと赤ちゃんだけの初めてのお留守番です!

心配するママをよそに、余裕の表情を見せるパパですが・・・
赤ちゃんのお世話って面倒なことの連続ですよね。

そんな時、パパがあるアイテムを発見!
海外のおもしろCMをお楽しみください♪

Dad Left Alone With Baby! (Funny Ad)

コレさえあれば、子守りだってヘッチャラさ♪

ママ:ねぇ、本当に大丈夫?
パパ:余裕だよ!さぁ、早く行っといで!

大きな口を叩いてみたものの・・・
慣れない子守りや家事はスムーズにいかないもの。

そこに、救世主を発見!

このラップがあれば、何でもお茶の子さいさい!

ラップをコップの蓋に代用したり、お皿の代わりに使ったり。
自由な発想で、赤ちゃんの食事の世話をスイスイこなしていきます♪

そうして、赤ちゃんもすっかり夢の中・・・。

「ここからが俺の戦場だ!」

と言わんばかりに、パパがラップを片手に本気を出し始めますよ!

何と、散らばったおもちゃをラップでぐるぐる巻いてお片づけ!

他にも、冷蔵庫の中や、クローゼットなど。
ラップを片手に、思いつくところをどんどん整理していきます!

とうとう、ママの帰宅。

「・・・あなた、何やってるの?」

様子の変わった家の中を見て、ママもびっくり!笑

パパの自由奔放な発想がとってもおもしろいCMです!
本気で部屋の整理に没頭する姿も微笑ましい♪

何はともあれ、赤ちゃんがハッピーにお留守番出来たことが素晴らしいですね!
こんな風に、育児にはいつでもユーモアを持って臨みたいものです♪

海外の反応

・天才ね!

・笑いが止まらないわ!

・世界一の旦那さんね!私の旦那さんになって!

・赤ちゃんが踊ってる姿がかわいい!

・赤ちゃんの驚いている顔がたまらない!

・ラップがなくならないのが不思議だわ〜

・赤ちゃんの泣き声、すっごいカワイイわ!

・コレって、私のお父さんがやってることだわ

・ステキなCMね!素晴らしい俳優さんだわ!

・もう、かわいくって死にそう!

・もうすぐ第一子が生まれるんだけど、こんな風になりたい!

・これはパパの秘密兵器ね!

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!