ハロウィン仮装したフレンチブルが数倍体の大きなロットワイラーをビビらせる!

10月に入ると街中がハロウィンモードに包まれるアメリカで撮影された動画です。オクラホマ州に暮らすフレンチブルのデイジーちゃんとロットワイラーのドーザーくん。数倍の体格差がある両者ですが、ハロウィン仮装したデイジーちゃんの威圧感は体の大きなドーザーくんを後退させるほど凄かったようです。

飼い主さんの手作りの蜘蛛のコスチュームを着たデイジーちゃんに追いかけられ、本気でビビりまくるドーザーくんの様子にクスッと笑ってしまう動画をどうぞご覧ください♪

Dog Gets Scared While Puppy Wearing Spider Halloween Costume Chases Him – 1257052

威圧感は普段の数倍…?!

(画像はYouTube:RM Videosより)

体の色と妙にマッチしている蜘蛛の足をつけたデイジーちゃん。小さな体でちょこちょと移動する姿が結構蜘蛛っぽさを出しています。

「遊ぼうよ〜♪」と、悪気なくドーザーくんの後を追いかけますが、ドーザーくんは得体のしれぬ恐怖を感じているのか逃げ回ります。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「なんで逃げるのよ〜!私よ、私!」とドーザーくんを追いかけ回すデイジーちゃんですが、不気味な足の生えたデイジーちゃんを怖がりつづけるドーザーくん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「こっちに来るな!…この上なら登って来れないだろ!!」とソファに逃げ上がります!



(画像はYouTube:RM Videosより)

「私、何か悪いことした?」と近づこうとするも「ひゃっ!近づくな!!」と最後まで蜘蛛デイジーちゃんを警戒しまくるドーザーくんなのでした。

ここまでドーザーくんが怖がってくれて、飼い主さんもコスチュームを作った甲斐があったのではないでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・今まで見た中で一番怖いコスチュームだよ。

・自分がどんだけ怖い姿をしてるか分かってないのかしら?😀

・あああ、なんで一緒に遊んでくれないの〜って戸惑ってたのね😅

・足がちょこちょこ動いてるのか可愛くて最高だよ(笑

・ある人が自分の犬に蜘蛛のコスチュームを着せて、その彼女が本物の巨大グモと勘違いして死ぬほど驚いていた動画があったのを思い出したよ。

・巨大グモに追いかけ回されるなんて僕の最悪の悪夢さ。

・すごく可愛い。

・”なんで逃げるの!?私が何かした?!!”ってね😂

・🤣2匹とも可愛すぎる!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!