猫「ほ~ら、ボールとっちゃうぞ~」犬「……プチーン!」おちょくる猫にブチギレるワンコ!

TikTokで飼っている犬や猫の動画をアップしているミリウムさん(@mirium21)。その中で、サバトラ猫のケビン君がワンちゃんと仲良くしているほっこり動画や画像が公開されています。

今回はケビン君がワンちゃんからボールをとろうとしたところ、あわや大惨事に。一触即発の緊迫感ある映像をYouTubeチャンネル『BVIRAL』から御覧ください。

Sneaky cat is trying to hide the ball from the dog…

ほ~ら、ボールとっちゃうぞ~

(画像はYouTube:BVIRALより)

ワンちゃんの足元に転がっているテニスボールにソロ〜っと近づき、自分のほうに引き寄せるケビン君。「とっちゃうぞ〜、いいのかな〜?」と挑戦的な目つきです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

ケビン君は両方の前脚を器用に使ってボールを抱き込みます。

ワンちゃんは一見すると平然としているようですが、このままボールはケビン君のものになってしまうのでしょうか?



(画像はYouTube:BVIRALより)

ボールはとうとうケビン君の下にすっぽり隠れました。「ほらほら、もらっちゃったよ〜?」と、ワンちゃんの前脚にチョイチョイ触ろうとしたケビン君ですが……



(画像はYouTube:BVIRALより)

次の瞬間、バシッッ!!!

ワンちゃんはケビン君の手を払って頭にかぶりつき、ケビン君はワンちゃんのほっぺに猫パンチ!ワンちゃんがケビン君を追いかけていく姿を残し、動画は終了しました。

「殺人(猫)事件を目撃するところだった」とコメントしている飼い主さん、このあと2匹を止めに入ったのでしょうか。ワンちゃんがおとなしいからといって、ケビン君はちょっと調子に乗りすぎたみたい?それでもきっと普段は仲が良いからこそできる遊びなのでしょうね(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・まさに兄弟って感じ!おもしろすぎ。

・子猫ちゃん、ボールを隠すだけじゃ物足りなくなったのね……ワンコの前脚をポンって叩いちゃった。

・猫は「手品見せてあげるよ(ドヤ)」って感じ。

・ヒステリック(笑) おもしろくって何度も見ちゃった。

・笑っちゃう。子猫ちゃん頑張ったんだけどね。

・犬めっちゃ怒ってるよ!気をつけて!

・猫、なんであんな緊迫した表情なんだろ?

・見事な犯罪。

・猫のイタズラっぽい表情見てよ。悪気ない悪魔だよね。

・「君のボールだって分かってるけど、今ボクが遊びたいんだよね。ほら、捕まえてごらんよ。どっちがモノにできるか試そうぜ」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!