「投げて!ねぇ、投げて!」銅像にフリスビーを投げてもらいたくて必死にアピールするボーダーコリーさん

アメリカのテキサス州で撮影された面白動画をご紹介します。1歳のボーダー・コリー『ノヴァ』ちゃんは、何よりもフリスビーで遊ぶのが大好き!どんな形や大きさのものでも、遊び相手にしちゃうのだとか。

そして今回ノヴァちゃんが見つけたのは、エイブラハム・リンカーンの銅像!微動だにしない銅像にアピールし続けるノヴァちゃんの様子を見てみましょう!

Abe Lincoln Won’t Throw Frisbee for Perky Pup || ViralHog

しかし銅像は動かない…

(画像はYouTube:ViralHogより)

ふがふがとフリスビーを咥え、それを必死に渡そうとするノヴァちゃん。股に入り込んで、ぐいぐいとフリスビーを押し付けようとしています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

でも銅像はピクリとも動きません…そりゃあ銅像ですもの(笑)

再びふがふがしながら、今度は銅像の手の上にフリスビーを置くノヴァちゃん。「ほら、この手で持って!投げてよ!」という心の声が聞こえてきそうです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし無情にもフリスビーはツルリと滑り落ちてしまいます。銅像、硬いですもんね。

「何かおかしいな?私がアピールすれば皆いつも遊んでくれるのに…」とでも思っているのでしょうか。今度は吠えてアピールするノヴァちゃん!



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかしついに「あ〜あ、ダメだわ遊んでくれない」と、自らフリスビーを咥えて戻ってきました。その表情、どことなく切ない感じが伝わってきます。ノヴァちゃん、注意の引き方はとっても上手でしたが、相手が悪かったようです…。

きっとこれが本物の人間だったら、ノヴァちゃんの遊んでアピールにノックアウトしてフリスビーを投げてあげていたでしょうね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・アピールを辞めた時、このワンコは「あぁわかった、彼は何もしないのね、いいわ他の遊び相手探しましょ」って分かったみたいだった。

・想像してよ、もしこの彼が立ち上がってフリスビーを投げたら…?きっとワンコなんかよりももっと早くこの女性が逃げ出すだろうな。

・多分、「人間銅像」のパフォーマーにあった事があったんじゃないかな、それで「あぁこのゲーム知ってるわ」って考えたんだよ。

・エイブラハムは、彼が遊びたいかのようにワンちゃんを見つめてるって事を認めなきゃならないわ。

・ワンコ「おいなあ!そのフリスビー投げてくれよカモン!」

・実際かなり生きてるみたいな像

・これは心が痛い

 ↑わかるよ、かわいそうなワンちゃんだ。ただベンチに座っている男性にフリスビーを渡して投げてもらいたいだけなのにさ。

・ワンコったら「分かった、あなたフリスビー投げたくないのよね?なら私の大統領ではないわ。さよなら」って感じ!(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!