娘の小学校の宿題動画に踊りながら登場したパパが話題に!(アメリカ)

アメリカ、オレゴン州ビーバートン在住のデラニー・ジョーンズちゃん(6歳)は、小学校の課題で工作の動画を撮影していました。工作の宿題をやっているとは知らなかったパパのアイザック・ジョーンズさん。デラニーちゃんの後ろで踊り出したかと思うと、今度は赤ちゃんを抱っこしながら陽気にダンスを踊り続けます。

このビデオは後に、宿題として提出され、学校のグループサイトに掲載されて話題となりました。陽気に踊るパパと冷静なデラニーちゃんのギャップをお楽しみ下さい。

Dad hysterically dances as daughter does arts and crafts for virtual school

「あーそう。あれはうちのパパよ」

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

動画を撮影しながら工作課題に取り組むデラニーちゃんです。その後ろで何やら険しい顔をして踊る男性がいます。そう、デラニーちゃんのパパです。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

デラニーちゃんが一生懸命のりを出そうとしているところですが、後ろでパパが投げキッスをしながらノリノリで踊っています。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

「丸くのりを塗るのよ」と話すデラニーちゃんの後ろでついにパパは踊りながら、「フー」と声を上げます。その掛け声に対してデラニーちゃんは「あれは私のパパよ」と冷静に語ります。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そして、パパは赤ちゃんを抱えながら踊り始めました。赤ちゃんは激しく揺さぶられます。少し揺さぶりすぎな気がしますが、赤ちゃんは喜んでいるようです。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

デラニーちゃんはピンクののりを出すのに少し苦戦していたようです。そして、「さあ、次よ」と言ったところで今度はお兄ちゃんが「フー」と踊りながら登場します。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

お兄ちゃんまで踊りながら登場した展開にデラニーちゃんは「一体この家はどうなっているのよ~。私は静かに工作に取り組もうとしているのに~」と笑いながら話します。大人な反応ですね。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

最後にまたパパと赤ちゃんが登場です。みんな笑顔です。赤ちゃんは可愛らしいサンタさんの衣装のようなつなぎを着ていますね。GMAのサイトによると、パパはこの動画がまさか娘の工作課題として学校に提出されているとは思っていませんでしたが、ある日、ママが学校のグループサイトを見ているとこの動画を発見しました。この動画を見た先生からも連絡があったそうです。

ジョーンズ家では、音楽をかけながら踊ることは日常のことなようで、学校の課題としてこの動画を送られてしまったパパ、アイザックさんはそのことに動揺する様子は全くなかったそうです。

明るくて素敵なご家族で見ているこちらも楽しくなりますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・冷静に「あれはパパよ。」と話すデラニーちゃんが面白いわ。

・この女の子、可愛らしいわ。そして、この家族も素敵ね。

・「私は静かに工作の課題をしようとしているのに。」ってまともな反応ね。面白いわ。

・パパと女の子のギャップが楽しい!

・うちの家族もこんな感じだよ。

・最高のパパね。

・シチュエーション・コメディみたいで楽しいね。

・先生は彼女の家庭の楽しい雰囲気が分かって良かったね。

・赤ちゃんを抱えて踊る姿がチンパンジーみたい!

・楽しい家で過ごせて良いね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!