犬「ボクのベッドだぞ!」猫「え?知らないけど」ふかふかベッドを取り合う熾烈なワンニャンバトル!

アメリカのミズーリ州セントルイスで、仲良く(?)一緒に暮らしているワンコとニャンコの動画をお届けします。犬のサミーと猫のスパーキーは、同じ飼い主さんに保護され、今では愛情をたっぷり注いでもらっています。

2匹とも自分のほうが偉いと思っているらしく、ベッドをめぐって静かなバトルが勃発。意地でもベッドを取り返そうとするサミーと、テコでも動かないスパーキーの攻防戦をお楽しみください。

Pup Doesn’t Want to Share Bed With Feline Friend || ViralHog

どけってば~!!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ふかふか居心地のよさそうなベッドで丸くなっているのが、猫のスパーキーです。寝床を奪われた犬のサミーは、「どけよ〜〜〜!!」という顔でイラついている様子。



(画像はYouTube:ViralHogより)

サミーはスパーキーごとベッドを引きずりまわした挙げ句、ベッドを持ち上げてひっくり返そうとしています。が、それでも出てこないスパーキー…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

今度は上からベッドを押さえつけ、キュッと丸め込む作戦。揺れるし狭いしで絶対に居心地悪いと思うのですが、スパーキーはしがみついて離れません。「なんやねん」くらいの澄ました顔で居座り続けます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

いつもは心の広いサミーも、とうとうブチギレ。「うぉぉぉぉぉ〜〜!!なんでどかないんだよ〜〜〜!!!」首をガンガン振りヤケになって暴れ始めました。



(画像はYouTube:ViralHogより)

サミーがあまりにパワフルなので、スパーキーもようやく頭を上げて目をパチクリ。それでもベッドは譲りませんけどね。

こんなに本気で取り合いをするなんて、このベッド、どれだけ気持ちいいんでしょうか…。2匹とももう眠気は吹っ飛んじゃったと思いますけど。このあと結局、サミーが渋々逃げ出してスパーキーがベッドを手に入れたそうです。いつか2匹で仲良くベッドを使ってほしいですね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この犬と猫、どっちが偉いんだろう。

・途中で後ろを横切った茶トラが自分のことだけ考えてるのがいいよね。2匹のおふざけは日常茶飯事だから目もくれない。

・猫はたぶんこう思ってる「イエーイ!乗り物たのしー!」

・猫もおんなじくらいおもしろいね。

・猫「おいおい、ボクを追い出すつもり? 爪がベッドに深く食い込んでるから逆さにしたって大丈夫だぞ」

・頭のいいワンちゃんね。

・ベッドを引っくり返そうとしてる(笑) で、猫は動こうとしない。

・猫用のベッドも買ってあげて!

・猫「そうそう、テレビの前まで引っ張ってってちょうだい〜」

・ともあれこのワンコの努力には敬意を表したいな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!